2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら三上 忍

2014/11/28(金)

三上 忍

カフェ店員の忍ちゃんは、上のお口も下のお口もぷるぷるの極上ボディ!包み込まれたチンコは、気持ちよすぎて勃起度MAX!しかもきれいなパイパンおマンコ!結合部がはっきりバッチリ見えすぎちゃって、お互いに興奮度もMAX!?いつも以上の大量精子を中で受け止めて、忍ちゃんも大大大満足!!


もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?

パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!


お尻がキレイ!!

お尻がキレイなんだよね~こんな綺麗なお尻に後ろから入れたら気持ちいだろうな~だってむっちりしたお尻なんだもん!!


Hard Playをフルコース 

バイブを舐め回し、悩ましい眼差しのありさちゃん 大股開いてバイブをぶち込み気持ちも高ぶります ベッドで横になってると彼氏が行き成り激しい愛撫 オマンコは直ぐにズブ濡れになり、準備OK 口いっぱいに肉棒を咥え、彼氏の容赦ないイラマチオ オマンコに挿入されると悶えが止まりません


元芸能人のリアルアクメ

お笑い界のドンこと明石家さ○まのお気に入り美人女優、カリビアンコム会員様からの再出演要望が過去最高!そんな元芸能、優希まことが再登場!今回は前作以上に過激な3Pリアルアクメ!滅多に見ることのできないスタイル抜群のサラブレッドボディが男達に好き放題ヤラれまくられちゃいます。お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)


素人娘の究極超ギリモザSEX2

素人ナンパの原点、ファッションチェックから口説いて脱がしてハメる第2段!ギャルからウブっ娘まで素人娘大量GET!!友達同士は仲良く手コキ、ギャルは堂々下着見せ!ウブっ娘はお願いされたら断りきれずチンポをペロペロ…カメラの前に素肌をさらし真っ赤になって頑張っちゃう!最後は流され3PSEX大量発射!


( ^^)/ドッキリ女の子マジ切れ企画!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/594-251ebe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック