2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら加賀美 千絵

2014/11/26(水)

加賀美 千絵

学生時代のエッチ体験を赤裸々に告白してくれた千絵ちゃん。最近はとんとご無沙汰でチンポを見た瞬間から飛ばしまくりです!もちろんすぐにマンコはグチョグチョで挿入準備は万端です!!


素人のお仕事 ~字のキタねぇ書道教師にお仕置き~

前回居酒屋でゲットしたみくちゃんは書道教室の先生だっていう話だったので、その筆さばきを見せてもらいましょう。とにかく手本を見せてもらわないことには納得できません。中だしって書いてください。(バッカれぇーす)それを読んでください。「なかだし、ふふふぅ」って、笑ってるよ。笑ってごっまかしてるんでしょ。盛ったな。何が書道教師だ。字きたねー。「ひどい、うふふふふふふ」って、笑い上戸で可愛らしい。って、いかんいかん、騙されるところだった。こんなキタねぇ字で書道教師してるのかよ。「アナル、えへへへへへぇ」って、かーわーいーぃー。しかしそれはそれ、こんなキタない字で書道教師をやってるなんてけしからんっ。シオキです。行書、楷書、草書に加えて新しくマン書というスタイルを提唱しましょう。マンコさんに筆をくわえさせて文字を書いてもらいます。(このディレクターもお仕置きだな)ちょっと首筋に筆を這わせてただけなのに、みく先生のオマンコがテカテカにウェットになってますね。膣に入れなくても筆が引っ付いて落ちません。ぶんちんもヤってみる?(ぶんちんってなんかヤらしい音)みく先生の陶器のような綺麗なマンコに申し訳ないのですが、これもお仕置きなのでいろいろ楽しませてもらいますよ。芸術家はオマンコまで芸術的。(字はキタないけど)その小さいオマンコに無骨なチンコを入れちゃいますよ。


美少女ロリ娘登場!!

美少女ロリ娘の登場です!瞳の輝き美しさはナンバー1ではないでしょうか!?つぶらな瞳に見つめられながらのフェラは必見です!!乳首の色から想像できます様、純粋さ抜群の作品になってます!お見逃しなく!!


二人の口技  

今回は二人のフェラチオをご覧下さい 前半は、目隠しオナニーを堪能し、バキュームするこずえちゃん 少し日に焼けた素肌が数をこなしている感がたっぷりです 後半は、行き成り襲われフェラチオを要求される陽子ちゃん 唾液が手のひらを伝わるほど垂れ流し、口いっぱいにザーメンを飲み込みます


愛液きらり1

反則的に可愛い宮崎○おい似の篠めぐみちゃんは敏感な美微乳の持ち主!超エロいスケスケ水着を着てプールサイドでマンコをクチュクチュ快感悶絶!そして可愛くて小さな口でぶっといチンポをチュパチュパ!頑張って頭を上下させる姿に胸キュン間違いなし!飛び出した精子は口で受け止め、味わうように舌を動かし最後はごっくん!こんな積極的な娘には手加減はいらない!ということで、激しく全身を愛撫&ビラビラ舐め、そしてイラマで喉奥までチンコをぶち込む!絡みはもちろん生姦&中出し!ロリ系を激しく責める激萌え作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


ガチ本番!折原まみの青姦オリエンテーリング

1都6県にまたがる「秘」青姦ポイント7ヵ所の中から、自分が運転する車で3ヵ所回って一番早くゴールした女の子が優勝。このゲームに参加する折原まみはナント青姦・露出初体験!「えっ!?こんな恰好で…!?」まさかの青空手マンで潮吹き昇天!初めての混浴温泉ではドキドキミッションお背中流します!?「そんなに見ないで…、恥ずかしいから…でも、こんなに気持ちいいの初めて!」


関ギャル水着試着室盗撮57

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/592-44b41856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック