2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら白根 美保

2014/11/14(金)

白根 美保

初体験の思い出を初々しく語ってくれる美保ちゃん! でもこの後すぐに野獣のようなハメ師のチンコにズボズボ襲われちゃうんです! でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~極上素人ケイちゃんの自宅拝見~

見るからにモデル体型で笑顔がステキな美人のケイちゃん。自宅撮影をOKしてくれたケイちゃんと公園で待ち合わせ。挨拶程度の話をした後、早速自宅へ移動しようとするが、ケイちゃんのあまりのスタイルのよさに公園のトイレでプチ露出をお願い。そこで胸を触ろうとしたら『やっぱりここでは見られてしまうから…』と躊躇したため場所を変更し、パーキングのエレベーターホールでプチ露出&フェラをしてもらい自宅へ移動。自宅に到着し少し話をした後、服の上からFカップあるという美乳を揉む。乳首をポロンと指で弾いてあげれば、おマンコからはもうドロドロな愛液が…。そんな彼女にたまらず早く全裸を見たいと服を脱いでもらい、今度は電マを使ってオナニーをリクエスト。今度は逆にケイちゃんご奉仕フェラしてもらい、そのまま流れでヌルヌルに濡れたマンコにチンコをハメハメ!このキレイな容姿に並外れた性欲のギャップはたまりません!ケイちゃん、また機会があったらよろしくお願いしますっ!


ギャルとねっとりセックス!

やっぱりギャルといえばエロいフェラって思うのは僕だけですかね?それともごく一部の人気なんですかね?ともかくこんなにねっとりと舐められたら秒殺ですね!!羨ましいかぎりです。


エロエロ巨乳 

セーラー服の下は見事な巨乳 二人の男に乳首を吸われ感じるユイちゃん 濡れたオマンコを鏡で見せられ更に興奮 愛液垂れるオマンコで男の顔に跨りクンニ 上下の口はフル回転で稼動し、唾液と愛液まみれに 後半のねっとりフェラから、イラマチオシーンもお見逃しなく


CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!

人気アイドルグループCRB48の福山さやかちゃんが、監禁されてとことん過激に、激しく陵辱されまくる!借金返済に困っているマネージャーに眠らされ、恐い大人の男達に売られてしまったさやかちゃん。目を覚ますと手足を拘束され、仮面を被った男たちに囲まれていました。アイドルを目の前にして大興奮の男たちは彼女の服を勢いよく脱がし、オッパイやマンコを弄り倒します!潮が吹くほどビラビラを責めた後は、チンポをさやかちゃんの上下の口にぶち込み、果てるまで腰を動かしまくります。駅弁に騎乗位、そしてバックと色々な体位を楽しんだ後は膣中で発射し、濃厚な白濁液がいやらしく零れ落ちます。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


息子と手をつないで義弟と不倫中出しFUCK

結城みさには過去、夫の弟との恥ずかしすぎる不倫体験があった『バイブを挿れたまま息子の送り迎え』『息子の遊ぶ公園でSEX』『息子の前で潮吹き』『親戚の集まりで夫と電話しながらSEX』『息子と手をつないで中出しSEX』まっ、まーくん、これは…プロレスごっこよ…。人妻にとっての最大の禁忌は、息子に卑猥な行為を知られる事!


欲望噴火!スプラッシュ妻

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/582-a2162ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック