2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】綾瀬 ゆり

2014/11/09(日)

綾瀬 ゆり

彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!


素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~

今日も街へと繰り出し獲物を探しに…見かけたら声かける、かわいかったら声かけるそば通ったら声かける、見境なく声をかけまくる!!しかし世間の風は冷たかった。なかなか見つからないものです。それでも根気良く諦めないことは大事だ!!エロの神様に僕らの願いが通じたのか笑顔がとってもかわいい女の子をゲッツ!水を獲た魚のように僕らのテンションはMAX。これを逃したら後はない!今日もう適当にインタビューネタで巧みに口説きホテルへ直行!今回の女の子は彼氏と遠距離恋愛中でなんと彼氏とのセックスはキライと暴露そして何人かのセフレと毎日愉しんでいるらしい。じゃー話は早い!このままセフレになりましょよ。。。うん、いいよ♪


デリヘルでGO!!

仕事の出張で疲れたな…こんな時は心も体も癒されるか!!さっそく呼んでみたけど来てくれた女の子がまたやらしいのなんの、ジュパジュパ音をたてながら舐めくれ。いろいろな体位でつかれてます!これじゃあ余計に疲れるわ…


ラブラブしたいの 

インタビューを受けた後、局部をドアップでお届け バイブを出し入れされ、感じたところで男の乳首を舐め回す 口元からは唾液を垂れ流し、そのまま一気にイラマチオ 口の周りは唾液が厭らしく光ります 大事そうに肉棒をこすり、激しく突かれるたびに大絶叫 美味しそうにザーメンを舐め・・・


面接にきた素朴な女性にその場で中出し

水着モデル募集の広告を見て応募してきた人妻さん。一見地味で素朴な女性だがちょっとイヤらしい質問をしたら即発情!早速水着に着替えてもらい、ボディチェックと称して軽くタッチしながらカメラの前で卑猥なポーズ。表情を軟らかくするためと、上手く口車に乗せ、オナニー披露・ローター・指マン…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。面接で気持ちよくになり、そのまま即ハメ!奥さん、スイッチ入り過ぎっ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


大人の北海道ガイド 2010 冬

函館・ニセコ・苫小牧・釧路の4都市をカワイイ道産子娘だけがHなリポート「大人の北海道ガイド」。北国ならではの色白スレンダー美女、函館・さりな。ド迫力の爆乳Jカップ、ニセコ・あいり。八重歯が可愛い美尻ロリータ、釧路・りおな。感度抜群の正統派ウブ美少女、苫小牧・あずさ。4者4様のSEXと、地元民だからこそ出来た濃密なリポートをご堪能ください!


御山 凪子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/577-04835f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック