2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 中井 杏

2014/11/07(金)

中井 杏

責められるのもいいけど、男を責めるのも好き?という杏ちゃん。お望み通りにハメ師の体で色々と遊んじゃって下さい!!普段は逆の立場のハメ師も杏ちゃんの責めに思わず昇天しそうになっちゃいました。


素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~

今回の面接は超丁寧に対応いたしました。あまりチャラいばかりじゃ女のコが逃げるばかりですからね。紳士的に対応しないとね。面接と称してやってもらうことがいつもより嫌がられるネタだからね(ケケケ)とりあえずAVと解ってて来てもらってるからね、何でもかんでも、何噛んでもいいってことよね(ちがっ)ちょっとだけAVを見たことあるそうデス。まるまるレンタルはしたことないそうです。レンタルじゃなくて買ってね(これまたちがうっ)AV業界も不景気ですからねぇ、普通ではない、ちょっと変わったエッチを女のコにはやってもらいます。なんて、不況のせいにしておけば何でも通ると思ってる面接官には困ったもんだ。「はい」とーぉったーーーーじゃぁ何でも言うこと聞くって解釈しちゃっていいのかな。この天然面接官はきっとそう思ってるよ。この変態面接官にいろんな細かいフェチを試されるんだよ。ちーん


ハメ撮りってこんな感じ。

皆さんハメ撮りってどういう風にしてるか知ってますか?男と女が一つの部屋に入って男が暴発しないように一生懸命にカメラまわしてエッチな動画を撮るんだよ。これが典型的な流れ。


気持ちいい事 

2人がかりでじっくりと愛撫 クリちゃんが小さいと言われ何とも恥ずかしそうな千佳ちゃん その分、オマンコの中はかなり敏感で、Gスポットが膨らむと即潮を噴射 柔軟な体を駆使し、ブリッジ姿でオマンコを愛撫されています やはり膣内は感度良好で肉棒を挿入されると何とも気持ち良さげんげな表情で感じています


女熱大陸 File.027

2010年、日本AV界に彗星のごとく現れた超新星・鈴木なつちゃんが待望の無修正デビュー!小悪魔ギャル要素と天使のロリ要素、そして天性のエロさを併せ持つ新世代ハイブリッド女優。そんな人気花丸急上昇中のなつちゃんの素顔に独占密着!なぜ彼女はAV女優という道を選んだのか?どんな気持ちで撮影に臨むのか?第一線で活躍する彼女達の、普段は聞けない本音と素顔。心もカラダも、そしてもちろん秘部までをも晒け出すエロドキュメンタリー。(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


超絶美人女子社員がついに脱いだ!? 川島陽菜

広報部・川島陽菜、会社の顔として一般媒体に度々登場するSODを代表するダントツの美人。真の会社の顔であるが故にこれまでAV出演の交渉すら許されなかった。しかし、本物のイイ女を出演させる事が超絶シリーズの使命。会社のタブーを超え、進退を賭けて制作部隊が動き出す。社員だけでなく某大手出版社の御曹司の協力も得て彼女へと挑む!誰もが夢見た川島陽菜のSEXを映せるのか!?


廣井 由希恵

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/575-b42dc4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック