2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら小坂 昌子

2014/11/03(月)

小坂 昌子

またまた昌子ちゃんが遊びに来てくれました!最初は恥ずかしそうにしていますが、徐々にエッチな本性を現してくる様子が何ともエロい!!もちろんアソコの毛は未処理のジャングル状態が健在ですっ!


ナンパしたお姉さんは肉食系 ~交渉いらずのムラムラむすめ~

「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。ナイス切り替えしっ。いやいやいや、寂しいって部分を否定してあげなさいよ。そんなナンパの切り出し口上で大丈夫か?「いつもなんとなく淋しい」って、答えるンかい。あれでよかったみたい。ここからはやさしく聞き上手感をだしてイこう。と思いきや、いいお尻してるねぇってつい言葉が出ちゃいました。「はずかしいぃ」今ね、日本の恥ずかしがってる女性っていうアンケート…危険、きけん、調子よすぎ、バカ、バカ、バカ…でもホントにホットパンツからのハミ尻がいいね。コートを脱いだらさらにEカップサプライズ。いいねぇ。アンケートと称して話を聞いてくうちに、というかかなり早い段階で、夕美ちゃんがボソリと「むらむらしてきちゃった」これが話しに聞いてた肉食系女子ですか?肉食系女子は話が早い!話は必要ない!すべてを解っててついてきてますからね。余計なタテマエ並べてないで、早くおっタテなさいよ、あぁーたっ。って、それじゃオカマだ。夕美さんチンコを口にいれたまましゃべるんだもん、何言ってるか解りません。(いつのまにかサンづけになってるし)


肌ツヤは若い子、ただ、エッチするならコッチッ!!!

若くて張りのあるカラダを求める時と、エロさを感じたい美熟女。その時々によって違うと思うんだけど、今日は美熟女でヌイテみてはいかがでしょうか。こっちもいいよ。


トロけるまで 

色白美女のオナニーをご覧あれ オナニーしながら肉棒をペロペロ まったりと絡みつく舌先が何ともいえません 3Pが始まってもバキュームフェラは健在で、あっという間に男を昇天 しかもオマンコは音を立てて愛液を垂らしています 感じている表情が本当にとろけそうですよ


下着泥棒に悩む若妻管理人 前編

アパートの管理人・樹里は最近、干しておいた下着が無くなる事に気付き悩んでいた…。自分のパンティを巡って変態な住人たちと繰り広げられるハートフル・ドラマ!下着に顔を埋め、樹里の痴態を想像する変態な住人に身体をはっては挑んでいく樹里。意外な結末がまっているとは知らず…!?(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


思春期の女子校生には恥ずかし過ぎる校則 校則第3条

独自の教育プログラムで驚異の進学率を誇る超名門人気校。全寮制24時間365日、校則を犯した者は衣類を身につけずに学園生活をおくるという、厳しくも恥ずかしい校則。女生徒の裸を見て勃起してしまう男生徒。男性器を見て赤面する女生徒。毎日繰り返される羞恥に耐えながら下半身を高揚させ勉学に取り組む多感な学生たちの本音にSODが迫る!!


気持ちよくても声が出ない・・・Sky Angel 激淫ベイビーフェイス覚醒!!ド変態ズブ濡れ凌辱 櫻井ともか

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/571-d01c4fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック