2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら竹野 由里

2014/11/01(土)

竹野 由里

「たくさんヤリたい」と言って来てくれたのは由里ちゃん。過去に類をみない程の超絶テンションでお目見えです!?ハメ師の乳首舐めて「美味い」と言ったり、性感帯を聞かれて「マンコです!」とはっきり答えるエッチ大好き女の子!終わって即「もっ回やろ?」にはハメ師もタジタジ!?


素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~

お騒がせ天然素人発掘隊が人通りの多い道を選び、ナンパを決行!足を止めて話を聞いてくれる女の子もいなく半分あきらめかけているとようやく1人の女の子が協力してくれることに。名前はかなみちゃん(20歳)。インタビューと称し声をかけた彼女にHな質問をした後、良かったら下着だけの撮影でもして見ませんかと持ちかけるとギャラにつられて交渉成立。かなみちゃんは結構エッチです!場所を移動し公園の遊歩道でパンチラ&ブラ見せをしてもらうと、露出経験ゼロと言うかなみちゃんだが以外と要望をすんなりと聞いてくれる。ならばもう少し進んだ事までしませんかと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラから脱いでもらいオマンコを見せてもらうとじんわりと濡れてきてるかなみちゃん。手マンで火がついたのか自ら腰をくねらせ絡み付いてくる。そのままねっとりとしたフェラを披露。お返しに手マン、クンニをすると初野外とは思えぬほどの乱れっぷり。ここぞとばかりに本番交渉すると、コクンと首を縦に振ってくれたので気が変わらないうちにホテルへ移動。ホテルに到着後、先ずは使ったことがないというおもちゃを初体験。クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じるかなみちゃんに今度はバイブを挿入すると撮影していることなど全く気にしていない様子。ベッドに場所変え今度はかなみちゃんの攻めテクを披露してもらうと乳首舐めからねっとりフェラと完全に本気モードへ突入!街角ナンパも諦めなければこんなに可愛くてエロい女の子に会えるんですね。ごちそうさま。


黒人3Pファック!!

こんな可愛い子が黒人の太いチンポを2本も入れられてしまい、何だか大興奮!!!黒人と3Pセックスを見逃すな!!


赤い紐が 

風呂場で男に下着を噛まされバイブ責め 男の言ううがままフェラチオ開始 Mッぷりが何とも言えず興奮させてくれます 制服の下は赤い紐でばっちり亀甲縛り 言葉責めやフェラで大興奮 口の中には我慢汁とザーメンが充満し、上下の口はフル回転!


今日から妹!

まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!?ありえない光景に戸惑いながらも「大丈夫なの?とりあえずうちにおいでよ」と連れ帰る男。親切な男に女の子は血のつながりはないものの本当の兄のように慕い、共同生活をスタートすることに。しかし、 妹のみくは無意識できわどい格好、ポーズ、言動で兄を誘惑する。「血はつながってないとはいえ、みくは妹、ただの妹なんだ…」と自分に言い聞かせる兄…だが。。。コントロールを失い勃起したチンポを抑えることができるのか?永遠の育ち盛りむすめ、田丸みくちゃんの初裏作品は必見です!


射精公衆便女 SUPER STAR 大沢美加

リストラされ最低限度の生活すら苦しい労働者を宿泊させている施設、失業者支援センターがある。この施設では女性職員が性欲処理用の「便女」として労働者たちの溜まったザーメンを大量に浴びせられ、ひいては中出し玩具として凌辱的な扱いを受け何人もの精子を受け入れているのであった…。


SOD女子社員に下った史上最大の業務命令 宮川怜子編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/569-d34e4390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック