2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 冴木 梨香

2014/10/29(水)

冴木 梨香

可愛い系の美人さんがやって来てくれました! 名前は梨香ちゃん! どんなエッチをするのかと楽しみにしていたら…『結構喘ぎ声が凄いんです!!』ハメ師のデカチンでたっぷり気持ちよくなってる様子に好感度◎!! 最後はバックでたっぷり発射! 中から泡立った精液がジュルジュルジュル…!!


フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!

「えーと、今日はお仕事ですので、知ってますよね?」「はいっ!よろしくお願いします」あれぇ~なんかめちゃくちゃ見覚え有る顔なんですけどぉー、どこかで会ったことありますかぁ?おぉぉっと!これはこれはあの日、あの時、あの海辺でしゃぶってくれた子じゃないかぁぁぁぁ!!個人的にはあのモデルの香○奈ちゃんにちょっと似てるって最初から思って、かなりのお気に入りだったんだ。でもあの時は最後までやらせてくれなかったんだよな。これも何かの縁なので、奥までぶち込ませてもらいますよ。ぐぁっはははは!!覚悟せぃ!じゃー気が変わらないうちにホテル行こー!しかし可愛いなぁぁぁぁぁ「え???生じゃないの?ゴムありなの?」「もちろんありですよ。お願いしますよ」こんな可愛いんだからそんなに簡単にやらせてはもらえないか!少ない脳みそを絞って、バイブを膣奥で暴れさせて、そしてわちきの立派な息子をぶち込んだら、ひーひー言わせちまって、終いにはゴムなし生ハメ&ハメ撮りに大成功!!うっひゃひゃひゃひゃひゃ!!


ねぇ、Hしようか~

そこの君。突然で申し訳ないんだけど、Hな事しない?結構日焼けてるね、海とかよく行くのって、えぇ?ちょっと!!もう脱ぎ始まったの?!しょうがないなぁ~…ところで3Pでもいい?本当に!!じゃあ、始めましょうか~


舌の魔術師 

独特の厭らしさを醸し出す唯ちゃん 男の肉棒を見るなり強烈バキューム オナニーしながら吸引し男は溜まらず速攻発射 じっくりバイブを舐め回しオナニーもたっぷりと楽しませてくれます 最後は大勢の男に囲まれ目隠しFUCK 興奮の絶頂を迎え始めると次々にぶっかけられ、最後は勿論中出しフィニッシュ!


連続!潮吹き大洪水

すごいっ、凄すぎる、こんな綺麗で清楚そうな女性がオマンコに手をあてると、も~最高!これほどの潮噴射はなかなかお目に掛かれませんよっ!出演の永沢まおみちゃん、甘い口調で男のキスに応えます。その姿はまさに天使。まおみちゃんの極上マンコをフワッとタッチ。少しクリを弄ってみると、途端に凄まじい痙攣を始めて潮を男優目掛けてに撒き散らす有様!デッカイチンコをキツキツマンコに挿入すると、ザーザーと潮吹きっぱなしで、部屋中豪雨でベット大洪水です~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


momi★ero

世界のストリート・シーンで最も注目される日本人アーティストの1人、米原康正さんとソフト・オン・デマンドがコラボレーション!女の子7名のリアルな気持ちとリアルな表情を映像におさめました!米原さんのマジで得意なツボ押しと巧みなトークで『痛い!』や『気持ちイイ!』などのナマな表情は、すごくエッチいです。


嫌がる奥さん!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/566-dcb696bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック