2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】能勢 孝美

2014/10/16(木)

能勢 孝美

前回のハメ師と違うのでちょっと緊張気味?の孝美ちゃん。抱き心地の良さそうなムチムチボディーにモンゴルのチンポも勃起しっ放し!?奥までチンポで突かれる度にEカップのオッパイはプルンプルンに揺れまくりです!


浴衣の襟元から19才の巨乳を鷲づかみ

夏祭りにお邪魔しました。あいにくの雨でしたけどお祭り自体は盛り上がってます。アヤちゃんの胸元の盛り上がりもハンパないです。浴衣でソコまで解るということは、そーとーな代物をもってますね。天気は悪いけどアヤちゃんのクシュっと笑う満面の笑顔で心はハレバレ。ん?なんだ今のは?夏祭りでサンバとか練り歩いてるじゃん。そしてまた19才の可愛らしい笑顔が見れてホクホク。定番のアレもヤってみましょう。ジャンボフランクフルトー!そろそろおいとましましょうか。祭りの後って楽しかった分なにか寂しげな雰囲気が漂ってしまいます。その反動でエッチは超盛り上がるもの。はだけた浴衣の襟元から手を滑り込ませ、張りのある19才の巨乳を鷲づかみ。天然フランクフルト!レディーッ!GOOoooーーーー!


2穴

マンコにバイブ、アナルに数珠。王道なんだけどなかなか実現できないのが現状。結構貴重なんだよね。ついでに言うと、数珠に思い出のウ○コついてるし…。


人妻と・・・ 

決していい部屋とは言えない場所で、オヤジと性行為 なんとなく疲れた感じを醸し出す人妻 ひっそりと聞こえ始める喘ぎ声 パンツの上から肉棒に噛み付き、現れた亀頭をペロペロ 男の乳首を舐めながらの手コキは実に気持ちよさそう 上や下で腰を動かし、頑張る人妻に感謝


才色兼備!Eカップ現役女子大生

Eカップのパッツンパッツン美巨乳であどけないロリロリの南りいさちゃんは、容姿端麗で頭脳明晰、でも下半身は…いつもずぶ濡れなんです!そんなりいさちゃん、服の上から揉まれ、下着をずらして乳首をいじられ、おっぱいをねちっこく責められ敏感に反応。ぷにゅぷにゅオマンコの方も感じやすくて、だんだんと本気モードに突入していく。マンコずぶ濡れで恥ずかしそうにアクメ顔を隠しながら昇天!プルプルの美尻を突き出して巨チンをバシバシ受け止めるロリフェイスはもう歪みっぱなしです!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


エルフ

AV関係者によって発見された身長148㎝、体重38㎏、パイパンと幼い容姿の“エルフ”。人の言葉が話せず、もちろん人間世界の“エロ”の知識がない。そんな“エルフ”の体をどう人間動物的に調教していくか。大好物の かりん糖と一緒におちんちんをぺろぺろ舐めさせ、アナルに、中出しに。幼い“エルフ”の体だったら何してもいいだろ…。


篠原 久美子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/553-d9cc8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック