2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 池田 唯

2014/10/13(月)

池田 唯

2度目の登場唯ちゃんですが、その健気っぷりは健在!このコ、妹の学費を稼ぐためにカメラの前で裸になって、見ず知らずの男にチンコを挿入されちゃうんです!背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは、容赦なく大量精子を中にぶち込みます!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ダンサーはリズムとセンス~

ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。今回はとうとう半強制的に中に入り込みました。天然ハメ師に住所を教えたら最後、気が向いたら遊びに行く感覚で軽々しく上がりこみます。「えぇー、やだよっ」って、言われてもぜんぜんひるまないミスター鋼ハート。そんもの鋼鉄化しとらんとチンコを硬くしなさい。ウソ、よくやったミスター鋼。こうして我々も素人むすめたちのオマンコを楽しめるのですから、これからも通報されない程度にがんばってね(笑)それにしても嫌がり方が尋常じゃない。どうやらお友達を待ってるらしいです。それならちゃちゃっと済ませるから、すぐ終わる、すぐ終わる、とひるむ様子ゼロのハメ師。ありがとう、ミスターーーハーガーネー。空気は一切読みませーん。前に会ったときにダンスをやってるって聞いたのでちょっとだけ踊ってもらいます。ん、なんか、正直微妙なダンス。もったな。お仕置きに尻の穴を拡げてやります。うるるちゃんもまさか自宅で肛門を拡げられるとは思ってもみなかったでしょう。


特命2

特命係長、摩良野仁。大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。


素人ハメ撮り 

ナンパされ連れてこられたホテルの一室 まずは会話で和み、心を開いたところでオナニーを要望 バイブでオマンコを責めるところがハメ撮りならドアップ 時折カメラ目線でフェラチオし腰を振るたびにカメラが動く臨場感 何処にでも居そうな普通の子が悶えます


ブラックデカマラ・パーティー 前編

日本の美女の華奢なボディに黒人のハイパー極太チンコをブっ挿す「ブラックデカマラ・パーティー」!前編で登場するのは、キュッとくびれたウエストに完璧な美乳、そしてぷりっとエロい桃尻を携えた瀬咲るなちゃん。そして、透き通るような白くて美しい肌にスレンダーボディーで上品なオーラをかもしだす夏樹唯ちゃん!と~っても可愛いこの娘たちの口やマンコに容赦なく襲いかかるどう猛な黒き野獣たち。か弱い日本人の窮屈美マンがぐちゃぐちゃに壊され、中出しまでされちゃう超エロすぎな作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


芸能人 あいださくら 18歳のカラダ性感帯開発

18歳あいださくらの性感帯を探る性感開発プロジェクト!舐めて弄って揉みしだくおっぱい愛撫!口の性感帯を探る4本連続フェラ!彼女の感じるポイントを徹底検証し、新たな性感帯を探り出す!そして、素人男性の自宅に赴き、自分だけでなく男も相互で感じる相互性感開発SEXにも挑戦!今まで感じたことのない未体験の感覚を味わったあいださくらの性感開発SEXをお届けします!


高村 多恵子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/550-512de6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック