2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 矢野 琴美

2014/09/26(金)

矢野 琴美

前回出演してから彼氏とあまりラブラブじゃなくなったという琴美ちゃん。そのためオナニーの回数も増えちゃって欲求が溜まりまくりです!なので今回もきれいなパイパンおマンコにズブッと挿入!存分に気持ちよくなってもらいました!


ビキニ娘とエッチな湯遊び!

今回の女の子はとびきりエロい身体を持つ女の子、けいなちゃんとリゾートみたいなゴージャスホテルで撮影。けいなちゃんは色んな部位がエロいんです。まず、おっぱいはハリがあり形がとっても良く、乳首はピンクでぴんっと立ってて見てるだけで舌で転がしたくなるほど。それに付け加え彼女のマンコは小さく中身はピンク!しかもとっても濡れやすくてすぐにネチョネチョに!手まんで気持ち良さそうに喘ぐけいなちゃんは本当にエロくてたまりませんっ。そんなエロい身体のけいなちゃんに布の面積が少ないエッチなビキニに着替えてもらい野外風呂で水着プレイ!エッチが始まってからは彼女のイヤらしい肉体に興奮しまくり!もう勃起度マックス!乳首がぴんっと立った美乳を揺らしながら立ちバックで激しくピストン!皆さんも是非、けいなちゃんのエロい身体を堪能してみてください!


ド素人がAVにでたがったっ。

夢を抱いて面接にやってきたこの子。普通の流れ通り、プロフィールを書いてもらってそれに沿ってお話開始。いままでのエッチな経験やら、なにができて何ができないとか。最後にはありがとうございましたの一言。本音はどうだったんだろう…。


手コキとオナニー 

まずは男の喜ぶ感じが見たいという、あおいちゃんのフェラ じっくり攻め立て顔面騎乗 クンニされても肉棒は離さず、亀頭をクリクリ刺激し、顔面にザーメンを一浴び 続いて悩ましい舞華ちゃんの制服姿でのオナニー ゆっくり己の感じる部分を弄り、巨乳を露にし絶頂体験


大人のドリル ~解けなかったら即拷問~

カリビアンコムの誇るド変態アナリスト・進藤みかちゃんが挑む「大人のドリル」!まあ、要は単なる計算ドリルなんですが…(汗)しかーし!そこは我らが大人のドリル!舐めてもらっちゃー困ります。いや、困らない…?いやいや、むしろ舐めてほしいっ!ただ解かせるだけじゃーつまらない。ということで、あの手この手、あのチンコこのチンコで邪魔しちゃおうじゃあーりませんか!そんなんで解けるわけない?解けなかったらそれ相応の罰ゲームを受けてもらわないと。ね、みかちゃん?え?罰ゲームの内容?ちょっと縛ったり、イラマったり、アナルったりするぐらいだから。まあどれぐらい人外鬼畜なプレイかは、受けてみての、お・た・の・し・み(はぁと)(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


2時間で母乳の全てがわかるDVD

新米ママが持つ母乳の悩みを様々な角度から分析した画期的AVが誕生!!濃厚な母乳を飲むと精子が濃くなり第2子が出来やすくなる!?手コキ等スキンシップをしながらの授乳が精神安定につながる!?などなど。母乳が出る時期にしか出来ないミルクまみれのSEXも完全収録!!これ1本で母乳の全てがわかる究極の母乳バイブル!!ご堪能下さい!!


ただ・ただ・・マッサージを受けに来ただけなのに・・・。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/533-ff3a9222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック