2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】雨宮 優衣

2014/09/13(土)

雨宮 優衣

エッチな事が大好き!って感じの優衣ちゃん!陽気だった笑顔もエッチに入ったらどんどんといやらしい表情に…エッチがご無沙汰だったからか気持ち良さそうに喘ぎ声連発です!!


居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~

前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。


むちむちな女の子

最近、こういう子が好き。細くてモデルさんみたいな子は見るにはいいけど、エッチはちょっと違う気がする。とびっきり可愛くないけど、かわいらしい。そういう子、募集してます。


言われるがまま 

男達の巧みな言葉に徐々に脱ぎ始め、オマンコや尻穴をパックリ開帳 厭らしいオマンコのクリちゃんはかなり小さめだが、オマンコの中はかなり敏感 男の顔に跨り、巨乳を揺らし喘ぎだす 潮を噴かされた後はじっくりと絡み合い、「もっと奥まで突いて」と男に懇願しています


CRB48ヘビーローション

最高にエロいアイドルグループのプロジェクトCRB48に新人導入!売れる為には枕営業も辞さないあずみ恋ちゃん、そんな彼女に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら、下のオクチも使って猛烈アピール!某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし、猛烈FUCK!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


M男君とイクッ!一泊二日、京都発射めぐりの旅!

突然女上司に誘われた僕は、何も知らずに車に乗せられた…。普段の会社では見せない女上司の和らいだ表情。そんな彼女がデート中に突然車内で、新幹線の中で、旅館でも、執拗に僕のちんぽをいじってきては弄ぶ。「射精したい」でも「こんな場所で、上司の前で射精できない…。」「イキたい」けど「イケない」京都一泊二日・究極の男性羞恥の旅。射精ガマンの旅が始まります。


童顔キュートな女の子が実は超絶テクニシャン! VIP限定版

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/520-f073ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック