2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】片山 泪

2014/09/08(月)

片山 泪

前回変態ハメ師にツインテールにさせられた泪ちゃん。今日は始めから期待通りの髪型で来てくれました! 興奮したハメ師は、指で潮・おもちゃでおしっこを大量放出したそのマンコに、前回より激しくチンコを突き立てる! 「頭が真っ白になっちゃった」という泪ちゃん、マンコも真っ白ですよ!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~20歳のお部屋でしっぽりエッチ~

撮影に応募してきたのは、健康的で少し褐色がかかった肌にサラサラのストレートのロングヘアが良く似合う美少女、お名前は杏菜ちゃん(20歳)。応募動機はズバリ「お金」。彼女にこれまでのH事情を聞くと経験人数3人で風俗経験もないといういたって普通の女の子。今回はスタジオやホテルでの撮影は不安という彼女の希望で本人の自宅での撮影となりました。自宅に到着後、最近Hをしていないという彼女にキスをしながら軽くタッチすると最初はカメラに緊張しているのか恥ずかしそうに顔を背けていた杏菜ちゃん、敏感な乳首を弄んで上げるとすぐにスイッチが入ってしまい「好きにして状態」に早変わり。そのまま服を脱いでもらいTバックの上から触るとアソコは敏感に反応。場所をベッドに移し今度はローターでオナニーをしてもらい、男優がバイブを持ち出し挿入すると気持ち良さそうな声を出し始める杏菜ちゃん。キッチンに場所を変えフェラをしてもらうと慣れないながらも丁寧に隅々まで舐めてくれる彼女に立ちバックで挿入!ベッドに戻りフェラから騎乗位、正常位と体位を変え顔面発射でフィニッシュ!大人しそうな容姿とのギャップが男心をくすぐる作品だと思います。皆さんも是非ご覧ください!


なにしてもいいよ、っていう女子○生

世の中にそんなの子が増えたら、犯罪だらけになるんだろうけど、AVに出る女の子に限ってはその場だけのお話。ただ、その場だけっていっても、これはツライだろうなって。キレイな肌の女子○生にオヤジどもが群がるっ!!!


緊縛コスプレ 

遊びのつもりで縛られていたつもりが、何時の間にやら本気の緊縛プレイに 縄目が乳房に食い込み、クリちゃんはバイブで刺激され、オマンコへ人参が挿入される 自由を奪われたまま口の中に肉棒を突っ込まれ、嗚咽を繰り返します 食い込んだ乳房は揺れ動き、体中が敏感に反応しています


色白美少女の初オーガズム 後編

顔、スタイル、どちらも超一級のパーフェクト美女・麻宮かりんちゃんが始めて昇天しちゃう「美白美少女の初オーガズム」の後編!美脚を惜しげもなく開き、可愛い美マンを露出させてオナニーにふけるかりんちゃん。頬を染めながらいやらしく悶えまくります!3Pで二人の飢えた男たちに全身を弄られ、マンコも舌でペロペロ舐められて昇天!勢いよく潮を吹き出します!そして、ビシャビシャになった膣内に生で挿入。騎乗位や駅弁でガンガン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!最後にしっかり膣内にザーメン注入。これは傑作!前半をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


FUCK-1 日本グランプリ

「FUCK-1」それはSODが持つ技術の粋を結集し誕生した陵辱型モータースポーツの最高峰である。女を陵辱するに相応しいマシン、歓喜する群衆、ピストンするディルド、電マは轟音を上げ、女はエンジンと化す。様々なチューニングを施されたマシンの壮絶なるデッドヒート!!2010年…一世紀にも及ぶモータースポーツ、その輝かしい歴史にSODが新たな一頁を刻む。


中山 美紀子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/516-17c332ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック