2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら前田 灯里

2014/09/06(土)

前田 灯里

現在は彼氏も居なく日頃は暴れまくってる!?という灯里ちゃん。ハメ師の無茶なお願いで、アソコの毛をツルツルにしてくれました!!おかげで抜き差しもバッチリ見えるようになって灯里の感度もアップ!?


デカサン ~公衆便所でムフフ中に覗かれました~

顔を隠して尻を隠さずシリーズ。顔が解らなければビラビラだってドアップでも平気ないまどきのむすめたちが存在するのです。彼氏がいるのに満足できないのかしら。はたまたお金のためなのか。びらびらを見せてくれるのなら理由なんてなんでもいいのですがね。とりあえず公園までお散歩しましょう。夜の公園ってなんでこんなに淫靡なんだっ。そして同じようなことを考えてるカップルがいっぱい。これじゃいろいろできないじゃん。公衆便所に避難ひなん。電気がついてないので見つけたスイッチを押そうとしたら緊急ブザーでした(驚)あぶないあぶない。気を取り直して暖かいマンコの割れ目に指を這わせてみます。おパンツをスライドさせると出てきたマンコは毛が短く切られてました。これが噂のキリマンじゃろ。クリトリスがむき出しになったところで物音がしました。覗かれてたのかも。それではもっと落ち着けるところでヌプヌプしましょうか。


豊満熟女が、イクッ!!!

こういうのにグッとくる。若い子みたいなキレイに整ったカラダじゃないし、おなかだってちょっと、というか結構たるんでる。でも、ハメ心地は最高な気がする。


突然の悲劇 

彼氏と仲良くハメ撮りでもしようとしている様子 そこへ突如、見知らぬ男が乱入 女は制服から巨乳を振り乱し、愛撫を連発されています 口には肉棒を捻じ込まれ、男の厭らしい指先は彼女の舌先を弄りまくり ヨダレを垂らし泣きながら絶叫する彼女へ、後ろから容赦なく突きまくる


地下アイドル強制枕営業

地下アイドルとして日々頑張る松下紗弓ちゃん、今日は新しいクラアントさんが紗弓ちゃんに面会です。クライアントが到着すると早速仕事の話。有名になりたい一身でクライアントの説明を黙々と聞く紗弓ちゃん。そんな厳しいクライアントが徐に紗弓ちゃんへアイドルの衣装を持ってきてくれました~!紗弓ちゃんは大はしゃぎで着替えます。ニコニコしながらカメラ目線でポーズをしていると、「ちょっと違うな~」と紐で体を縛りつけられ、手足を拘束され、いつの間にか身動きがとれない状態に。「この世界で売れるためには皆陵辱行為に耐えてきたんだよ、君も耐えなきゃね」と電マとバイブをねじ込まれ失神するまでズボズポ攻撃!クライアントの巨根が容赦なく紗弓のピンクのオメコにブッ刺します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


女子校生のちんちん観察日誌

都立K学院女子○等部では課外授業の一環として “ちんちんの観察日誌”の提出を生徒に義務づけています。ふにゃふにゃ状態から勃起した時との差異に驚く者や、亀頭やカリ首を至近距離で目の当たりにし、その詳細な構造に感心する者など女子校生の表情をお楽しみください。触って、匂って、舐めて、刺激して発射後の精子も量や味を徹底観察し様々な方法でちんちんを観察いたします。


レズフェティシズム~制服+3P+W中出し~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/514-0ff4a78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック