2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら木崎 友美

2014/08/30(土)

木崎 友美

彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな~い」と言ってまた来てくれた友美ちゃん。得意技はフェラパイズリだというので早速ハメ師も試してみました。初心な彼女が時折見せるエロスにチンコはフル勃起! 彼氏いるけど生で挿入、生で中出しキメちゃいました!


サンタと聖なる3P

クリスマスイブに仲良し女の子2人がサンタをクリスマス3P!!ホテルで豪華なケーキが用意され、上品そうなお二人さんは生クリームを舐める時、それは、それはエロイ。クリームもチンコも一揆舐め!乳首にも生クリームをつけ、今度はサンタが舐める番だ!白肌美乳のお二人さんはかなりイヤらしい体つき。鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚し、キャンディ型バイブで攻撃、いい具合に発情してきたら、チンコIN。メリメリと膣内を押し広げていくサンタのチンコの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!精子まみれになったホワイト・クリスマスだ!


女子○生の下着をみて興奮するのか?

大人になってから、ホントの女子○生の下着って見る機会が少ないよね。お金払ってまで、ってのもあるしね。てか、犯罪だから。単なる白い下着じゃなくてハデハデなのもなかなかそそるね。


乱交は最高 

笑顔で乱交を楽しむ男と女 男達の執拗な愛撫に大喜び バイブを挿し込まれると、「もっと強くして」とマックスの威力を懇願 オマンコはすでにずぶ濡れ バイブに跨りながら一心不乱に肉棒にしゃぶりつく 盛り上がった肉襞は、肉棒を欲しがり、突かれる度に絶叫の嵐


もぎたてももかりん

もぎたての桃のようにフレッシュで甘みたっぷりのももかりん!癒し系の可愛さと抜群のエロボディでアナタのチンコを奮い勃たせます!まずはオナニーと指マンでビラビラを刺激します。そして大好きなチンコをチュパチュパと咥えさせ、膣がたっぷりと濡れたところで挿入開始!前から後ろから怒涛の勢いで突きまくると、りんちゃんの美乳がぷるっぷると波をうち、感じまくりの表情を見せながら可愛い声で喘ぎまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


手コキクリニック12

おかげさまで手コキクリニックも10周年!!現代医学の最先端の医療・手淫看護と共に歩んできた本作が更にスケールアップして登場。本作では射精看護に奮闘するナースたちに密着。手コクリ10年目の挑戦―手淫看護の本質に迫る力作!今まで見ることのできなかった看護師たちの素顔の数々。本作を見ずに手コキクリニックは語れない!!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/507-55d5c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック