2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら沢井 貴美香

2014/08/24(日)

沢井 貴美香

緊張のあまり若干きょどり気味の貴美香ちゃん! 硬い表情で精一杯恥ずかしがるこの娘にビンビン必至! 裸を晒すことはもちろん、触れられて自分が気持ちよくなることにも照れちゃう完全素人娘に、ハメ師のチンコがズブッと…! パイパンマンコで結合部バッチリ丸見えの上、最後は大量精子がどろりと垂れる、ぜひ手元に残しておきたい逸品です!?


デカサン ~公衆便所でムフフ中に覗かれました~

顔を隠して尻を隠さずシリーズ。顔が解らなければビラビラだってドアップでも平気ないまどきのむすめたちが存在するのです。彼氏がいるのに満足できないのかしら。はたまたお金のためなのか。びらびらを見せてくれるのなら理由なんてなんでもいいのですがね。とりあえず公園までお散歩しましょう。夜の公園ってなんでこんなに淫靡なんだっ。そして同じようなことを考えてるカップルがいっぱい。これじゃいろいろできないじゃん。公衆便所に避難ひなん。電気がついてないので見つけたスイッチを押そうとしたら緊急ブザーでした(驚)あぶないあぶない。気を取り直して暖かいマンコの割れ目に指を這わせてみます。おパンツをスライドさせると出てきたマンコは毛が短く切られてました。これが噂のキリマンじゃろ。クリトリスがむき出しになったところで物音がしました。覗かれてたのかも。それではもっと落ち着けるところでヌプヌプしましょうか。


エプロン姿がいいね!

やっぱりエプロン姿って熟女にしか似合わない姿だよね~!!若い女の子も堪らないけどムチムチした身体にTバックってのもヤラシイね~!!


白濁愛液の女 

インタビューでは恥ずかしそうにしていたが、愛撫されるとそれが一変 貧乳だけど感度は良好で、オマンコの中を掻きまわすと白い愛液がたっぷりと流れ出す 放心状態のまま肉棒をシャブリ、鏡に映る自分を見せられ皿にバキュームは加速 上に跨り絶叫し、眉間に皺を寄せ、歓喜の喘ぎを連発


パイパンナースの剃毛チン察

緊急事態発生! 緊急事態発生!手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?無理難題を押し付けちゃおうかな?えっ、看護婦さんもツルツルなの?!じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん♡(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


ち○ぽ洗い屋のお仕事6

大好評!「ちんぽ洗い屋のお仕事」第6弾!今回も入浴・宿泊施設はもちろん、学校、病院、ご自宅に!出張サービスで日本全国24時間あなたの元へ駆けつけます!当サービスは風俗ではありません。お客様のリラクゼーションを第一に考え、衛生ケアの一環として男性器を洗浄させて頂きます。ただ、洗浄中に勃起してしまった場合はご安心下さい。私たちが心を込めて対処させて頂きます。


小谷 和美

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/501-da51e448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック