2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】木崎 友美

2014/08/15(金)

木崎 友美

ちょっと緊張気味で落ち着きのない様子の友美ちゃん。脱いでみるとハメ師もビックリのGカップ!!張りのあるプルンプルンのオッパイは感度も抜群!!もちろんオッパイだけでなくマンコも感じやすいのか潮もドバッと出ちゃいました!


即シャク公衆便所 ~無言の拒否、からの、手を引っ張って公衆便所~

街でむすめを捕まえたら最寄りの公衆便所へ駆け込みます!獲物は新鮮なうちに、逃げられる前に、食しましょう!チンコを食させましょう!そんなごきげんな企画第2弾。果たしてシリーズとして昇天できるのかな。今回声をかけたアヤカちゃんは手をかざして無言の拒否。そんなのはいつものこと、あたりまえです。ここから変質者扱いをされる寸前のところまではネバります。なんといってももう暗いですから昼間のようには無茶できません。幸いにも経済ネタをだしたらアヤカちゃん笑ってくれました。暗い時間に顔にライトを当てたら失礼でしょう。でもその可愛い顔をしっかりカメラに収めたいっ。眩しくてかなわないよね?それならどこかに移動しようか?手を引っ張って方向転換。近くに公園があるからとアヤカちゃんの地元で道順を講釈するおかしな展開でやって来ました公衆便所!どこまでイけるか公衆便所!声をひそめて公衆便所!淫靡な逢引き公衆便所ーーっ!


看護婦の仕事は楽じゃない

みんな知ってるよね、病院に長期滞在した時は看護婦さんが手厚い看護をしてくれるって。あんなことやこんなことってホントにあるんだってよ。あとは自分の力量次第かな。


JKを味わう 

大胆にも窓ガラスに向かって全裸で放尿 強烈な勢いで発射されています 可愛い制服姿を愛撫すれば、徐々に濡れだす、すけべなオマンコ 1人目の男を昇天させると、休む間もなく2回戦 性に貪欲な娘のオマンコはいつでも、どこでもウェルカムで亀頭を待ち構えています


2穴破壊!変態奴隷微熟女

凄いっ!ヤリ過ぎ!ここまでヤルか!貪欲な変態性欲を丸出しの微熟女がアナル、2穴、潮吹き、束縛、イラマチオ、本場アメリカンハードコアを超えた過激な乱れっぷり!見ている側が「壊れちゃうよ!」と思わず口に出してしまうほどの過激さ、言葉では言い表せない凄さ。とにかくアナタの目でお確かめください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


娘の匂い

柏田さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。運動会・合唱コンクール・入学式と明るく笑顔で映っている娘のみきちゃん(仮名)。しかし、一見普通の家庭に見えた柏田家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。みきちゃんが飲みたがる「ミルク」とは?歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/493-3dd02495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック