2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】前田 愛里沙

2014/08/09(土)

前田 愛里沙

普段は飲食店で働いているという愛里沙ちゃん。可愛い顔してますがこの娘相当なエロです!!オナニーは毎日しますっ!と笑顔で答えちゃうあたりがやはりタダ者ではありません!


もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?

パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!


アミタイツからの!!!

アミタイツ姿がなんともイヤラシイね~!!そこからの中出しセックスをお楽しみ下さい!!


美味なる巨乳 

上から、90.56.86の素晴らしい肉体 こんな女性をバイブで調教 バイブがオマンコを出入りするたび愛液がびっしょり 張り付け、乳首から順に電マでお仕置き 敏感になったオマンコを指で弄れば、一気に潮を噴射! ベッドの上ではくびれた腰をくねらせ、半分白眼で半狂乱!


タオル一枚混浴レポートしてみませんか?

数々の人気バラエティー番組でレギュラー出演のグラビアアイドル、瞳りんちゃんが温泉レポートに挑戦!貸し切りの露天風呂で温泉レポートをするつもりが…温泉客を発射させて満足感をエロエロレポートするというミッションを課せられた瞳りんちゃん。まずは、ソーププレイで献身的なボディ洗い&ヌキを強制。立ち上る湯気の中、エロオヤジの太い肉棒を丹念にしゃぶり、そのまま立ちバックで挿入されて快楽のままアクメイキ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


病弱な女子校生に勃起した僕は悪戯しちゃいました。

病気で弱った女のコを目の前にしてエッチな気分になった事ありませんか?保健室でブルマ姿の女子校生と2人きり、チンポを擦りつけても無抵抗なのでそのままSEX!プールの共同トイレのドアを開けたらスク水女子校生が!チンポを口元に近づけてそのままフェラ♪怪我で動けない車椅子包帯女子にムラムラしてSEXなど、思わず勃起してしまうシュチュエーションで貴方の妄想を叶えます!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/487-140831ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック