2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 古山 千景

2014/07/29(火)

古山 千景

趣味はなくて休みの日は寝てて、付き合ってるかどうかわからない人がいて…なんとなく適当そうな千景ちゃん。こんなコとエッチしてもつまらないかも…なんて思っていたら大・間・違・い!!瑞々しいボディをくねらせながら、身体全体で気持ちよくなっちゃって喘ぎ声も必至!たっぷり味わっちゃいました!


調教志願のドMっ娘

今回はちょっと前に知り合ったセフレとしてお付き合いしてる女の子を皆さんに紹介します!名前はりかちゃん(21歳)。彼女、ぱっと見た感じはそこらへんにいそうな女の子なんですが、根っからのドMっ娘なんです。今日はりかちゃんのドMらしさを存分に引き出す為に男友達と一緒に調教しちゃいます。プレイが始まるとドMっぷりを発揮。鼈甲縛りのままクンニ&手マンで声高らかに喘ぎ、マンコは潮吹きでもうグッショリ。スイッチが完全に入ってしまい本気モードになったりかちゃんは男に奉仕するドMっ娘に変身済み。そんな彼女をオモチャで遊んだり、Wフェラからイラマチオで責めたりと彼女の魅力を最大限に引き出してみました。完全にいいなりのりかちゃん。ドSな方もそうでない方もこれなら絶対に抜けますよ!どうかりかちゃんのエッローい姿をみてやってください!


女2対男1

すごいハーレム感が出るよね。男2人ってシチュエーションが多い昨今、女の子が2人。どこ触って、どこいれて、みたいな悩みが生まれちゃうよね。だって両方とも満足させなきゃだし。


呼び出されてハメ撮り 

何で、こんなオヤジに呼び出されて、すんなり男の家に来たのだろうか? そんな男の言うことを素直に聞く香織ちゃん 日焼けした素肌が若さを物語ります 嫌がる事無く、オヤジの言うとおりに脱ぎ始め、肉棒も一気にパクリ 眉間に皺を寄せ善がる姿は最高です


ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~

AVに出演するには初々しすぎる清純派・花野マリアちゃんの登場!幼い体系でツルツル美肌、しかもパイパンという、ロリ系好きにとっては堪らない娘!そんな娘と露天風呂デートできちゃうのがこの作品。仲良く会話をしてエッチな雰囲気に持っていき、マリアちゃんの初心で可愛らしい身体を愛撫!誰かに見られているかもしれないというスリルが興奮を際立てます!ムードもチンコも盛り上がってきたところで挿入を開始!中出しフィニッシュでマリアちゃんのツルツルマンコから濃厚精子が零れおちます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


SOD的 コネ狙い!!SP野球拳 @就職活動応援編

毎春恒例の就職浪人生救済企画!!今回はSODへの入社をかけて6名の女子大生が藁をも掴む気持ちで超究極の就職面接に挑む!!社会で生きていく上で一番必要なものは自己アピール力。そしてSODと言えば野球拳…ということで重役だらけの試験会場でいきなり野球拳をしてもらいます!!じゃんけんに勝っても負けても脱ぐ心意気が大事なんです!!就職難にあえぐ女子大生もSOD面接で最後はあえいじゃいました!!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/476-c5d7adbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック