2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら雨宮 優衣

2014/07/22(火)

雨宮 優衣

エッチな事が大好き!って感じの優衣ちゃん!陽気だった笑顔もエッチに入ったらどんどんといやらしい表情に…エッチがご無沙汰だったからか気持ち良さそうに喘ぎ声連発です!!


居酒屋ナンパ ~酔ったら甘えるサイコーむすめ~

ナンパ目的でこじんまりした居酒屋に入りました。(大将ごめんなさい)大将と話を弾ませてる1人のむすめを発見。なんだか楽しそうでジェラっちゃいます。ちょいヘンタイっぽく様子を伺ってましたが、そろそろ仲間に入れてもらいましょう。いつも1人で来るらしいです。今日はおごるのでじゃんじゃん飲んじゃって。「お酒けっこう好きです。あぁ~い、かんぱぁ~い。」こりゃ早い段階でつぶれるね。「よぉし、今日は飲んじゃおか」チーンよく笑いよくしゃべる可愛らしいコです。肩を抱いてみたらゴロゴロ猫みたいに甘えたちゃんになっちゃいました。「やばい、触り方が超きけぇーん」他に客がいないのをいいことにデニムをずらして陰毛をサワサワしてみました。大将に怒られました。移動して飲みなおしましょう。飲みすぎには注意しましょう。飲んだら乗るな、乗られるぞ!


豊満熟女が、イクッ!!!

こういうのにグッとくる。若い子みたいなキレイに整ったカラダじゃないし、おなかだってちょっと、というか結構たるんでる。でも、ハメ心地は最高な気がする。


人妻達の罠 最終話 

悪徳リフォーム屋と義理の妹に陥れられた後妻 その仲間達が部屋に乱入し、嫌がる後妻を無理やり性の玩具に 脱がされ無理矢理お口の中に肉棒をぶち込まれ、顔や体はスペルマをぶっかけられヌルヌル それでも男達の欲望は治まらず、上下の口へ容赦なくスペルマをぶちまけます


ゆうゆうエロス

エロかしこいでおなじみの人気マルチタレント優木ま○みに激似!その名も優木まみ!目線も口元も本人そっくり、なのにエロかしこさは本物以上!プールサイドでオナニー話に花を咲かせながら、オマタも広げて激しく潮を飛び散らします!激しいマンコ責めに叫びながらも悶絶昇天!色白長身脚長美女は立ちバックが似合いますね。立たせて後ろからブチこみましょう!マンコが飽きたら口に押し込み無理矢理イラマ。フィニッシュはしっかりの中出し!アノ芸能人が快感に顔を歪ませ叫び感じ、膣内もザーメンまみれにして悦ぶ姿!?そう思ってみると、興奮度も股間膨張率もアップしませんか?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


ブラジル出身のハーフ美女を職場でAV出演させます!

SOD撮影隊がナンパロケを敢行中、スタイル抜群のラテン系美人に出会う。詳しく聞けばその子はブラジル人とのハーフとの事。撮影終了後、監督がもう一度会いたいとその子が勤務するスポーツバーに突撃取材を敢行!サッカーの試合を見てテンションが上がっているスキにエッチな事をしてきちゃいました!


隠れ見vol.351嘘の水着オーディション

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/469-ae9067ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック