2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 竹野 由里

2014/07/18(金)

竹野 由里

「たくさんヤリたい」と言って来てくれたのは由里ちゃん。過去に類をみない程の超絶テンションでお目見えです!?ハメ師の乳首舐めて「美味い」と言ったり、性感帯を聞かれて「マンコです!」とはっきり答えるエッチ大好き女の子!終わって即「もっ回やろ?」にはハメ師もタジタジ!?


パパの車の中で淫行する巨乳娘

「今日お父さんの車乗ってきたの~」2時間くらいかけて待ち合わせ場所に来てくれたゆっきーなーとは前回あった以来だ。前回とカラっと雰囲気が変わって、なんだか大人っぽくなった。「あ~、前の彼氏と別れたんだ~」「あ、そうなんだ。じゃー今はフリーだね」=触り放題、もみ放題(笑)今日は楽しいドライブをしよ。そしてお父さんの愛車の中でおマンコも触らせてよー。なんかこれがお父さんの車というだけで、なんか罪悪感と背徳感とわくわく感でなにがなんだかわからなくなってきた!運転中におっぱいやおマンコを触られ、危ないけどドキドキするぅーうわっ!いきなりのキスでスイッチオンしたゆっきーなー。後部座席へ移動し、大股を開いたら「あら~、長い間運転してきたから、おマンコが汗かいてる(笑)」え!?ちょっとこれお父さんの車だからシミついたらヤバイって!!!!


色白巨乳メイド

単なるコスプレもんじゃないんだよ、これ。女の子の本気度が違ってね。肌は白いし、オッパイはでかいし、それでいて積極的。これでヌケっ!!!


初めての撮影 

庭先でフェラチオ開始 初めての撮影で最初はぎこちないが、咥え始めれば一気にスパーク あっという間にザーメン吸引 部屋では2人の男達から強烈な指マン オマンコは音をたて、厭らしい白濁愛液が大量に滴り落ちています 肉棒を咥えながら後ろから突かれ、絶頂しながらザーメンをペロペロ


アイドルに4連中出し

激カワロリ顔のアイドル・姫野愛ちゃんがファンたちとハメまくる夢いっぱいザーメンいっぱいの作品!インタビューの後に大勢のファンに囲われながら激エロ愛撫をされる愛ちゃん。指マン、バイブ、電マで連続で敏感なビラビラを刺激された後は、沢山あるチンポを次から次へとしごきまくります!ひととおりフェラが終わった後は、怒涛の連続中出しに挑戦!正常位で中出し。騎乗位で中出し。ヘトヘトになった彼女のマンコにザーメンをたっぷりと注入していきます!顔射もされて、愛ちゃんの可愛い顔はザーメンまみれになります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


新入社員10名と大泥酔 大乱交付きSOD社員旅行

1年目の女子社員10名が大集合!初々しい彼女たちの初お披露目&ユーザー様と新人研修旅行へ!日頃ご愛顧頂いているユーザー様から徹底指導!?初の接待業務に緊張しがち女子社員たち!バスで!店舗で!宴会で!いつも恥ずかしがっている女子社員たちは、お酒が入って我を忘れて乱れまくり!女の本性出しまくり!


( ^^)/人妻のイケナイ性癖

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/465-54eb8102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック