2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】前島 瑠香

2014/07/05(土)

前島 瑠香

清純そうに見えて実はドエロ淫乱な瑠香ちゃんがまた来てくれました! メタボ系の男性が好きなようで、ドストライクのハメ師モンゴルのバットで奥までズコズコ! 最後は直球ストレート、マンコのど真ん中に精液たっぷり注入です!


ベランダでプチ露出

やっぱり正々堂々の野外露出はちょっと抵抗があるような詩織ちゃん。では高層ビルのベランダだったら見られる心配もないので、プチ露出に挑戦してみましょうか。ベランダに出て素敵な風景に心を囚われたときに後ろから「乳首見せてよ」との声に応じて。トップスを豪快に首までまくり、豊満な乳房が勢い良く飛び出した。さらにピンクの乳首までが顔をだし、高層ビルからの景色に負けないくらいすばらしい光景となった。ひざまつき、ビンビンに立った男根を喉の奥へと押し込みいきなりオゲオゲしながらディープスロート!クリ弄りや手マンでイカせ、肉棒注入すると失神するほど感じてしまった。騎乗位では不慣れながらも懸命に腰を動かし快感に没頭していた。卑猥に濡れたマンコへ生でチンコを挿入すれば忽ち中出し発射!!ご覧あ~れ


年上のエロい女!!

無言でフェラしている姿がエロいですね~。この女の人、エロい衣装でアソコからダラダラとたらしすぎでしょ!!そんなの見たら興奮しない男子はいないとおもいます。


ナースはお好き 

ごつい男を優しく包む、ナース姿の麗美ちゃん 全身を丁寧に舐めながら亀頭をクリクリ 熱くなった肉棒注射がオマンコへ突き刺さります 続いての患者はバイブを使い、麗美ちゃんのオマンコをビショ濡れに そのバイブを咥えながら激しく疲れる姿は見ている者を興奮させます


S級女優の本気エクスタシー 前編

現在のAV界を支える大物女優の中の一人・雨宮琴音ちゃんの登場!華奢なスレンダーボディーにEカップのデカ乳の組み合わせがエロすぎます!軽く全身を愛撫した後は、えげつないほど大量のローターと電マで責めまくる!体をビクンビクンさせるほど感じさせた後は3Pで本格的にエクスタシーを感じさせていきます。マンコを指マンで刺激して潮を吹かせ、ビクンビクンした美マンコにバックで挿入!問答無用に様々な体位でガンガン突いていきます!S級女優が本気で感じ、絶頂しまくる名作。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


3-B 水泳の時間

更衣室で「スクール水着」に着替えて、シャワーを浴び、プールへ集合。準備運動をして授業開始!当時は“チラ見”しかできなかった、あの美しい光景がよみがえる『水泳の時間』。スクール水着に身を包んだ少女の、窮屈につめ込んだ胸元、不意にこぼれるお尻…。清純さの象徴のような存在でありながら、こんなにも扇情的な“スク水”の魅力を再確認してみてはいかがでしょうか。


( ^^)/2時間超大乱交スペシャル in 沖縄

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/453-2bc4a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック