2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら相川 真琴

2014/06/20(金)

相川 真琴

気持ちがいいと指を舐める癖がある真琴ちゃん。今日も久々のチンコで舐めまくりの喘ぎまくり!普段はおっとりした性格なのに、思わず大きな声が出ちゃって大変!


3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します

やばいやばい、電話をしてるむすめを勝手に撮影開始。お友達との待ち合せをしてたようですが、待ちぼうけのようです。彼氏なのかどうか聞いたら力いっぱい否定してくれました。それはありがたや。友達はあと3時間くらい来ないらしい。それってもうブッチなんじゃないの?周りに何もない街なので困っているそうです。街に失礼です。3時間あったらちょうど1本撮影できちゃいますね。暇には勝てず事務所についてきちゃいました。誉め殺して触りたおす。ハッ、物音がします。別の社員が帰ってきたみたいだけどだいじょうぶ、部屋に鍵をかけたから誰も入ってこないよ。って、ふすまにどうやって鍵かけるんだ。それはそれは適当です。でも人は入ってきませんから心置きなく感じちゃってください。なぜならここは天然ハメ師事務所だから。エッチな声が聞こえてきたら空気を読んでそっとしておいてくれます。それではお友達から連絡があるまでじっくり楽しませてもらいましょう。


ドラマ第三話

サスペンスアダルト第3弾!!今回は熟女が乱れまくりで内容も充実しております!!熟女好きにはタマラナイ作品です!!続きもあるので見逃すな!!


舌の魔術師 

独特の厭らしさを醸し出す唯ちゃん 男の肉棒を見るなり強烈バキューム オナニーしながら吸引し男は溜まらず速攻発射 じっくりバイブを舐め回しオナニーもたっぷりと楽しませてくれます 最後は大勢の男に囲まれ目隠しFUCK 興奮の絶頂を迎え始めると次々にぶっかけられ、最後は勿論中出しフィニッシュ!


パーフェクトボディ 6

弾けるオッパイにムチムチボディ、吉田花の淫乱パーフェクトボディを味わい尽くす!ローションを使ったガチ3P!大量ローター挿入、電マ、バイブと激しい玩具責めで連続イカせ!喘ぎイキまくる!ハードで濃厚なローション3Pが彼女を快楽の渦へと誘い込む。誰もが一度は抱いてみたいと思うほどのイヤらしいパーフェクトボディでアナタを魅了します!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


カラダを張ってPR活動!金沢の田舎に暮らすレジ打ち娘

6月からSODにて異例の専属契約をした『雛乃レイ』が、これからお世話になるメーカー、ユーザー、DVD販売店に出張し、自らカラダを張ってPR活動を開始!『雛乃レイ』の良さを知ってもらう為、手コキ・フェラ・SEX・顔射で徹底営業!


加村 雅

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/442-205ec221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック