2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】栗山 美緒

2014/06/12(木)

栗山 美緒

初めての撮影に来ていきなり野外露出!?をさせられちゃった美緒ちゃん。恥ずかしいと言いつつもアソコは正直にすぐさま反応!もちろん部屋の中でも久しぶりエッチに感じまくりです!!


素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~

今回面接に来てくれたのは、とっても美白なOLさん。営業仕事の外回りの合間にこっそり来ちゃったそうで、我々もびっくりな自由ガール。それでスーツなんですね。派遣会社のOLさんってお硬そうなイメージですけど、裏ではなにヤってるか解らないもんなんですね。こりゃ期待しちゃいます。お金には特に困っていないのにAV界に飛び込もうとするくらいですからきっと性に対して貧欲ですよ。強欲かもしれないですよ。しかしそこで飛びついたら節操がない。AV界の厳しさを説きつつ、面接と称していろいろヤっちゃいたいですから(鬼)。かわいいだけではダメですからねぇ、フェラとかは上手いのかな?なんつって。けっこうスタイルいいですね、なんつって逃げられないように誉めたりもして。そろそろ出しましょうかね、必殺「これ面接なんで、一応ヤってもらわないと。」このままなし崩し的に最後までイっちゃいましょう。いいこと尽くしの松葉崩しですよ。でもこの後彼女は仕事にもどるんですよね?まぁいっか?


精子浴気持ち~~~~

精子が欲しい~~精子浴したい~~皆さん来てくれて、本当にありがとう~~~すごく気持ちよかったです~~皆さんの精子で体が真っ白になっちゃったわ、もうオナニーやエッチなんかいらないわ。。毎日精子浴したい~~


厭らしい唇 

下着姿で男をお出迎え パンツをずらし亀頭をパクリ 少し厚めの唇が男の性欲を掻き立てます 吸い付く唇と絶妙な舌技でザーメンを吸引 オナニーもたっぷり披露しちゃいます 顔面騎乗位でクンニをたっぷり楽しみ、濡れたオマンコに肉棒をグサリ!


つるつるパイパン女貝いじめ

ロリ顔でつるっつるパイパンの野々村みゆきのトリプルフェラ抜きザーメンまみれの連続ごっくん&超敏感マンコから潮吹きちらすイキまくり生セックスが今ここに!チンコを奥まで咥えさせられそのカワイイお顔はよだれでぐっちょぐちょ!次々に舌に出されるザーメンは躊躇なくゴクリ!糸がだらーんと引くほど濡れ濡れのパイパンマンコからは、挿入中でもバシャバシャ潮が飛び出ます!「初めての生中出し」と語るロリ美女の本気の生姦、是非どうぞ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


こんな顔してマン汁だらだら!じゅんこちゃんをAV出演

ミスコンにも選ばれたことのある美人女子大生じゅんこちゃん。借金のあるダメ彼氏に「簡単なイメージビデオの撮影」と頼まれ現場に連れて来られる…もちろんそんな撮影なわけがなく涙目で必死に抵抗するじゅんこちゃん。しかし嫌がるわりにはアソコはぬれぬれで汁が溢れ出てくるいやらしいマンコ!カラダは正直で次第に受け入れてしまう…。


( ^^)/ド素人娘完全騙し撮りvol.50

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/438-b88c44ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック