2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 池上 真子

2014/05/26(月)

池上 真子

またまた来ちゃった元気娘の真子ちゃん! 今日はハメ師のリクエストで尻コキプレイに挑戦! でも若きぷるぷるマンコやアナルを眺めていると…やっぱり自分のモノで汚したくなっちゃいます!? ズブッと生で挿れられちゃってマジイキ必至! 気持ちよさに耐えるその表情に、中出しするまでフル勃起は収まりません!!


素人AV面接 ~お試し体験エッチ~

今回、ネット広告のモデル募集を見て応募してきたのはスラっとした長身でスレンダー美人の女の子、お名前は一美ちゃん(21歳)。面接用紙にプロフィールを書いてもらい、書き終わったところで面接担当のスタッフが来てインタビュウ開始。今日来た応募理由はありがちで、単純にお金が欲しいという事なので早速プロフィール写真を撮るために下着になってもらい写真を撮りながらスタイルチェック。こういったHなバイトは初めてでかなり恥ずかしそうしているところをスタッフが胸の感触を確かめたいと言ってソフトタッチ。少し動揺した様子だったが構わずに、今度はお尻にアザとかないかチェックと言ってパンツをずらし生マンコ見た後にさりげなく弄りまくる。至近距離で全身を舐めるように撮影した後、M字になってもらいブラを取って感度チェック。電マ&手マン責めでイきそうになったところで、「最後まで試しとく?」という問いに「うん」と答えたので本物のチンコをハメハメ!カメラに撮られながらのセックスに恥ずかしがる姿が初々しくて思わず中に出しちゃいそうになりましたw。演技ではなく本気で感じちゃった一美ちゃん、今回を機に本格的にAV素人として活躍してくれることを願いたい!


やわらかいマンコの中の具合は…

最近あんまり見てないマンコだね。妙に外側の皮が軟らかいんだよ。だからよく伸びるし、広がる。中の具合は知る由もありませんが…。


異物注入 

両手足を縛り、オマンコを大小のバイブで掻きまわす クスコでオマンコを拡げ、映像を眺めながら膣壁を確認 男のザーメンと聖水が容赦なくオマンコの中に注入されます ベッドの上では激しい4Pがお待ちかね 何本も肉棒を咥え、連続で中出しされ、止めは、ぶっかけ10連チャン!


義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

エリートの旦那さんと結婚した美人妻、桜なな。ある日、夫の出張中に義弟がひょいと遊びにきた。彼女がトイレに行った隙をみてベランダに干してある下着にムラムラした義弟はチンポもギンギンで我慢できず、戻ってきた義姉にドキドキしながら胸をモミモミ!ベランダにつれていき、勃起チンポを見せつけたら動揺しながらも勃起チンポをパックリ!義弟とセックス、しかもベランダで…羞恥心を発情に変えられた義姉は罪悪感を感じつつも感じだしてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


初めてのAV撮影はご両親との距離3cm!!

千葉県九十九里浜の民宿の一人娘、菊川里菜が実家でAVデビュー!?最もHを見られたくないであろう両親に気づかれないようにSEXしちゃいます!家の庭にMM号を設置して、鏡越しにご両親に見られながら初めてのH!その距離わずか3㎝!!さらに実家の中にもお邪魔してローター、電マで声ガマン!最後は寝ている両親の側でハメ撮り慣行!


勃起したチ○ポをウルんだ瞳で手コキしてくるビデオ店員

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/436-7384abe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック