2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 白根 美保

2014/05/14(水)

白根 美保

初体験の思い出を初々しく語ってくれる美保ちゃん! でもこの後すぐに野獣のようなハメ師のチンコにズボズボ襲われちゃうんです! でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!


もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?

パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!


隣に男が寝てても…

違う男に触られたって、キモチいいものはキモチいいんだよ。ってのが女の子。カメラまわして横の男が起きないように頑張ってエッチしたくなるのが、男の子。


顔面シャワーに憧れて 

まずはじっくりとオナニーでフォーミングアップ 脚と手首を縛られ、逃げられない状態でバイブ攻め 2本の電マがクリちゃんを刺激し、特殊なバイブで膣内をかき回します 2人の男達はオマンコを指で優しく愛撫し、2本の肉棒を彼女は優しく舐め回します FUCK中に次々とぶっかけられ、膣内のザーメンをグラスに入れて乾杯!


アイドルに4連中出し

激カワロリ顔のアイドル・姫野愛ちゃんがファンたちとハメまくる夢いっぱいザーメンいっぱいの作品!インタビューの後に大勢のファンに囲われながら激エロ愛撫をされる愛ちゃん。指マン、バイブ、電マで連続で敏感なビラビラを刺激された後は、沢山あるチンポを次から次へとしごきまくります!ひととおりフェラが終わった後は、怒涛の連続中出しに挑戦!正常位で中出し。騎乗位で中出し。ヘトヘトになった彼女のマンコにザーメンをたっぷりと注入していきます!顔射もされて、愛ちゃんの可愛い顔はザーメンまみれになります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


芸能人 範田紗々 実体験セックス 初中出し!!

範田紗々ファンのみならず待ちに待った「初中出し」作品は思い出振り返り実体験4SEXのSP企画!○学生の頃の大好きなお兄ちゃんとの「ロリロリ甘えん坊SEX」○学生時代の彼氏としたかった「優しく教えてアゲル痴女SEX」高校時代の先生との「性感開発探求SEX」そして紗々のプライベートで最も気持ち良かったSEXを忠実に再現し「中出し」敢行!濃密な135分を見逃すな!


樋口 法美

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/424-724c369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック