2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 長島 亜美

2014/05/11(日)

長島 亜美

見るからに純情そうな亜美ちゃんが、なんと2度目の撮影に!!いやらしいこととは程遠そうなこんなコが、マンコ拡げてチンコ舐めます!!いたいけなボディにぶち込むと、可憐なお顔が気持ちよさで歪んじゃう!?


素人のお仕事 ~字のキタねぇ書道教師にお仕置き~

前回居酒屋でゲットしたみくちゃんは書道教室の先生だっていう話だったので、その筆さばきを見せてもらいましょう。とにかく手本を見せてもらわないことには納得できません。中だしって書いてください。(バッカれぇーす)それを読んでください。「なかだし、ふふふぅ」って、笑ってるよ。笑ってごっまかしてるんでしょ。盛ったな。何が書道教師だ。字きたねー。「ひどい、うふふふふふふ」って、笑い上戸で可愛らしい。って、いかんいかん、騙されるところだった。こんなキタねぇ字で書道教師してるのかよ。「アナル、えへへへへへぇ」って、かーわーいーぃー。しかしそれはそれ、こんなキタない字で書道教師をやってるなんてけしからんっ。シオキです。行書、楷書、草書に加えて新しくマン書というスタイルを提唱しましょう。マンコさんに筆をくわえさせて文字を書いてもらいます。(このディレクターもお仕置きだな)ちょっと首筋に筆を這わせてただけなのに、みく先生のオマンコがテカテカにウェットになってますね。膣に入れなくても筆が引っ付いて落ちません。ぶんちんもヤってみる?(ぶんちんってなんかヤらしい音)みく先生の陶器のような綺麗なマンコに申し訳ないのですが、これもお仕置きなのでいろいろ楽しませてもらいますよ。芸術家はオマンコまで芸術的。(字はキタないけど)その小さいオマンコに無骨なチンコを入れちゃいますよ。


美マンペロペロ!!

この女の子は綺麗なマンコしてますね~。ず~っと舐めてたい気持ちもわかるかも!!潮も盛大に吹くし感度も抜群です!!最後はかわいいお顔にぶっかけ!!ぶっかけられてさらにかわいくなったんじゃない?


淫と妖 

明るく可愛い出で立ち登場の愛ちゃん クリちゃんを刺激されても明るく振舞う バイブを使いオナニーも満喫 レオタード姿で男のティンポに一心不乱に吸い付き、高速手コキで男の悶える表情を楽しむ痴女っぷり 暗い部屋では思う存分淫らな行為を楽しみ、2本の肉棒からザーメンをオマンコに吸収!


復活 特別未公開 ~笠木忍の本音~

数百本にのぼる出演数で、今まで数知れない男達がお世話になった超人気女優・笠木忍ちゃん。いつも僕らのチンポを元気にしてくれるこの娘の素顔が見てみたいっ~!というわけで、今回は彼女の思っていること感じていることを聞き出し、さらにはオナニー、フェラまでしてもらっちゃいました!知り合いのAV男優との本音トーク&エッチな絡み。漫画家としての本音トーク&普段しているオナニーの実践!演技一切なしの彼女の素の表情、淫乱な気持ちは普段見ている作品とは違って新鮮な気持ちになることでしょう。人気女優のありのままを写した貴重な作品。どうぞお楽しみください!彼女の復活動画を見たい方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


アクメ自転車がイクッ!!8

大人気企画「アクメ自転車」シリーズに超人気女優の松すみれちゃん、綾瀬ティアラちゃんが初乗車!休日の人でにぎわう街中で!商店街で!世界一気持ち良いアクメ自転車でイカされて、たっぷり潮を吹いちゃいます。そして、今回はシリーズ史上初!夏でにぎわうビーチをアクメ自転車で駆け抜けます!!未だかつて見たことがない、衝撃の映像&結末に大興奮間違いなし!!


素人さん初の風俗面接&体験入店38 デリ面接とAVもついでに面接

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/421-da9a7ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック