2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】青野 要

2014/04/11(金)

青野 要

むっちりボディで将来は結婚して幸せになりたい願望を持つ要ちゃん。それが原因かJK時代から男性経験があり50代の中年には金玉を舐めるように…。「汚らしい男が好き。美形ムリ」と言いはる彼女は押しに弱いから街中であっちゃったらイケるかも?今日はハメ師に汚らしくヤラれて大満足のようでした♪


本番ガチ交渉 ~おもちゃ遊びで発情モード~

今回は終電に乗り遅れてフラフラと独りで歩いていた女の子をナンパでゲットしました。小柄で小動物っぽい感じがとても可愛いらしい彼女の名前は厘子ちゃん、ピチピチの19歳!そんな彼女におもちゃ遊びだけの撮影をさせてほしいと交渉。「もちろん謝礼もでるからね」とダメ押しの一声をかけると、あっさりOKで交渉成立。ホテルへ到着したらまずは弄り。パンツの上からマンコを撫でるとコリコリとした感触が。経験人数は少ないものの感度は超抜群。お次は初体験の電マ。初めての振動に思わず声を出す厘子ちゃん。パンツを脱がすと恥ずかしいと言うので、クンニ責め。終始ウブな反応を示す彼女、指を入れると既に中はグッチョリ。アナル舐めをすると恥ずかしがりながらもアンアンと反応する始末。ここで興奮も絶頂に達し、SEXなしの契約だったが、SEX交渉。ギャラアップであっさり交渉成立となり、友人を呼ぶ事に。友達が到着したらSEX撮影の開始。すでに発情モードの厘子ちゃん、されるがままに悦ぶ淫乱モード突入。つたない舌使いでフェラをする厘子ちゃんにいろいろと注文をつけると全て従順に応じる姿にまたも興奮。生でチンポを挿入し、まだ青臭さの残るオマンコを野獣の如くピストン。痛気持ち良いといった表情で顔を歪ませる姿はまるで処女。年端も行かぬ19歳の身体を存分に楽しませてもらいました!皆さん是非、初心な厘子ちゃんのエッチな姿を見てやってください。


黒い看護婦!第二章紫の章

黒百合病棟の洗礼を受けた福橋!彼女のみたもの…それは、院長夫人の悪の権化だった!!!院長夫人というのをイイ事に権力を振りかざし、淫らな行為を要求する!!はたしてこの先どうなるのか!?


性行為ルーム 

何やら妖しげな一室に入る男女 そこは、他の男女も性行為を行う如何わしい部屋 他人の行為に触発され大胆になる女 愛撫され男の言うがままセーラー服に変身 興奮したままオナニーを始め、じっくり竿を舐め一気に挿入 途中、尿意をもよおし放尿する場面も・・・


ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~

「ハッピーハロウィン☆何かちょーだい!」と、元気いっぱいに癒し笑顔とエロカワナース姿のコンボで登場してくれる平子知歌ちゃん。お菓子をもらったお礼返しに癒しの濃厚ご奉仕フェラ!可愛くてエッチなナースさんの夢のような癒し看護!「ふぁダメぇ…イっちゃうぅ」知歌ちゃんのコスプレSEXスは可愛く激しくチョッピリお下品!可愛くてエッチなナースにみ~んなキュンキュン☆知歌が舐めてハメて癒してくれます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


超人気声優!? 平○綾

人気アニメの声優や歌手として大人気の“あの人”に面影がある“Aya”ちゃんが、ファン待望のミラクルエッチを大胆披露!ライブ会場で熱唱!大興奮状態の熱狂的ファンが乱入し待望の初裸体!?美乳が晒されマンコ丸出し濃厚エッチはファンには堪らない映像!プライベートも丸裸!?伝説的アニメ「激宮ニテルの憂鬱」も必見!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/401-e0187541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック