2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら片山 泪

2014/04/08(火)

片山 泪

前回変態ハメ師にツインテールにさせられた泪ちゃん。今日は始めから期待通りの髪型で来てくれました! 興奮したハメ師は、指で潮・おもちゃでおしっこを大量放出したそのマンコに、前回より激しくチンコを突き立てる! 「頭が真っ白になっちゃった」という泪ちゃん、マンコも真っ白ですよ!


素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~

前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしました。正直に言うとまちぶせ(笑)やっぱり看護婦の衣装を見ないと満足できませんよね。あれから連絡しても会ってくれないので押しかけました。周りに見られたらと困ってる様子ですが、そこに付け込んで車に乗ってもらいます。一度天むすに出演したからには追いかけていきますよぉ。移動中の車中で白衣の上から胸をさすってみます。そうです、白衣です。「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。看護婦なんて仕事してるってことは男を誘ってるんでしょ?(怒られる)ストッキングを破いたらそりゃ困るでしょう。ちょっと背の高いトラックとかすれ違ったらきっと丸見えでしょうね。相変わらず陰毛の色素が薄くていやらしいオマンコです。撮影も2回目ともなるとある程度のことをしてもらわないといけないので、今回飛び出したのはレッドロープ。カタカナにしてもかっこよくはならない淫靡な赤紐で縛ハメさせていただきました。一度中出ししたのに、直後にまたチンコが出てきてハメ始めました。撮影スタッフのだれかが便乗して勝手にハメたなぁ。


経験人数は多めです!!

舐められるのが好きとか言って、見た目はどんな人でも良い見たいなこと言ってますけどただのヤリマンなんですかね(笑)


男なんて 

束の間の休息を楽しむ女達 女同士だけに、感じる部分を熟知しております レズプレイを楽しむ女達の中に男が乱入 ここぞとばかりに男の良さを披露 1本の肉棒に2人の女の口が吸い付き、前後から股間を舐めまくります マングリ返され挿入され、発射後の肉棒を丁寧に舐めあう仲睦まじさ


女熱大陸 File.026

天真爛漫キャラでテレビでも人気だった元芸能人・桜花えり!今作で遂に初めての無修正&初生中出しが解禁!そしてなんとこの作品でAV引退!!桜花ファンならずとも見逃せない初裏引退作、業界へ入ったきっかけや引退後の夢を語るインタビューを含め、えりちゃんの魅力的な素顔が満載になっております!イキやすい体質と自分で話すとおり、オナニーを始めたら体を痙攣させて何度も繰り返し絶頂!「出ちゃう~!」と叫んで潮を漏らし、「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつくフェラ。宣言どおり、生のチンコをその極上スレンダーボディの上下のお口で受け止める4Pで、怒涛の3連続中出しフィニッシュ!感極まっての号泣のラストまで全編お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


超激似!!16人大集合 SP作品集

TVでは絶対に見れない!!今まで想像でしか出来なかった、あの人気絶頂アイドル&芸能人の「裸、フェラ、セックス」を大量に収録!テレビや歌、グラビアなどで大活躍のアイドルや清純派タレントに激似の女の子達16名の、超~Hな内容が盛りだくさんで貴方の妄想を掻き立てます。SODだけの独占衝撃総集編。是非ご期待下さい!!


1日限定過激お宝動画 vol.13

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/398-85ad32ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック