2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】窪塚 亜里沙

2014/04/05(土)

窪塚 亜里沙

美容関係の勉強をしている亜里沙ちゃん。緊張している様子だけど、外でエッチ体験もあるというエッチ好き!?今日は屋上で開放的なエッチに挑戦!知らない男のチンコをハメられて、どんな反応しちゃうのか…!?お楽しみください!


素人AV面接 ~素朴女子に中で出してゴメン~

どんな事情があってこんな大人しそうなむすめがテン☆ムスの面接に来たのでしょう。しゃべり方がデフォルトで上野○里なアンちゃん。お茶を出したら恐縮しちゃう素朴なむすめです。舌足らずなしゃべり方でAVに出演しようと決意した理由を語り始めました。そこっ?そんなことで?目が真剣なだけに突っ込めない。オマンコさせてくれるなら何でもいいのですけどね。「最近は覚えてないくらいシテないです」って、それがホントの理由なんじゃないの?まぁオマンコさせてくれるなら何でもいいのですけど。「アレなんですか?」あっ、きづいちゃった。宣伝素材用と称してスチール撮影をしているところで動画カメラもまわしているのに気づかれました。動きとかも見たいんでね、あまり気にしないで。そんな言い訳が通用しちゃう素朴なアンちゃん。でもカメラが気になるようで、服を脱ぎながらチラチラ。そろそろ写真も飽きてきたので動画カメラに持ち替えます。とたんに照れ加減が倍になっちゃいました。面接とはいえコレからセックスに持ち込むわけですが、こんなとこで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?


この子は何か見たことがある!!

何かこの子はテレビで見たことがあるんですけど・・・でも忘れてしまいましたが潮は噴くし、中出しまでされるなんてお楽しみの作品です!!


大開脚のその奥 

綺麗な長い足が、チャイナドレスの切れ目からお目見え 柔軟な脚は大きく開帳され、愛撫をお待ちかね ローションでたっぷり愛撫すると、高速手コキのお返し 玉が伸びるほどバキュームしてくれます 肉棒を挿入されると、大股開いて感じだし、厭らしいオマンコは音を立ててピストンされています


超美白乳天使降臨

超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


ぶっかけのある●学生姉妹の日常 ぶっかけたい年頃

美少女の日常を観察して「今、この瞬間ぶっかけたい!」をストレートに映像化。寝起き、授業中、着替え、体育、一家団欒。いつどこからでも現れる無数のチンポが美少女をザーメンで犯す!少女は時に驚き、時にうっとり、時にごっくんと反応は様々。その後は当たり前の様に日常が続きます。濃いザーメンが顔に着いたまま同級生とお話する姿はとってもエッチ!日常×ザーメンという新たな興奮をお楽しみ下さい!


坂田 実里

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/395-221c2ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック