2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら増田 香

2014/03/14(金)

増田 香

今日は公園で香ちゃんと待ち合わせ。素朴なお姉さんかと思っていたら…とことん快楽を求めるドすけべ少女だった!?自らチンコを触りたがり、イキたいイキたいと言って腰を振る、素人娘の真骨頂がここに!


ナンパしたお姉さんは肉食系 ~交渉いらずのムラムラむすめ~

「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。ナイス切り替えしっ。いやいやいや、寂しいって部分を否定してあげなさいよ。そんなナンパの切り出し口上で大丈夫か?「いつもなんとなく淋しい」って、答えるンかい。あれでよかったみたい。ここからはやさしく聞き上手感をだしてイこう。と思いきや、いいお尻してるねぇってつい言葉が出ちゃいました。「はずかしいぃ」今ね、日本の恥ずかしがってる女性っていうアンケート…危険、きけん、調子よすぎ、バカ、バカ、バカ…でもホントにホットパンツからのハミ尻がいいね。コートを脱いだらさらにEカップサプライズ。いいねぇ。アンケートと称して話を聞いてくうちに、というかかなり早い段階で、夕美ちゃんがボソリと「むらむらしてきちゃった」これが話しに聞いてた肉食系女子ですか?肉食系女子は話が早い!話は必要ない!すべてを解っててついてきてますからね。余計なタテマエ並べてないで、早くおっタテなさいよ、あぁーたっ。って、それじゃオカマだ。夕美さんチンコを口にいれたまましゃべるんだもん、何言ってるか解りません。(いつのまにかサンづけになってるし)


4P大好き~~~

ねぇねぇ、お兄ちゃん達、今時間ある??わたし暇だから、今からHな事しない??でもね…どっちがとじゃなくて、3人と一緒にやりたいの…どうしたの?悩んでるの?じゃあ、今夜はいっぱいしてくださいね。


ほろ酔いFUCK 

ナンパされ連れてこられた、とある一室 軽い面接を受け、お酒を片手にリラックス お酒が進むと気も緩むのか、徐々に肉体を開放してきます パンツの上から、お股の匂いをしっかりと嗅がれ、気持ちも高ぶってきた様子 男から自分の気持ちいい部分を顔に当ててといわれ、グイグイオマンコを押し付ける女


もしも、北条麻妃がOLだったら 前編

伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が美人OLを演じるフル勃起必須の作品!綺麗過ぎる淫乱OLの彼女が、仕事場で大胆に文房具をマンコにぶっ挿す超絶セクシーなオナニー!男性社員に気づかれても止めず、挑発するように股間をグジュグジュと掻き回します!彼女のエロさに我慢できなくなった社員は、白くて美しい身体をたっぷりと愛撫!ギンギンになったチンポを口でジュポジュポ加えさせます!そして、エロ美しい身体が様々な体位で責められる生・中出しファック!伝説の女優の悶絶しまくりの姿に大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


『射精公衆便女』が存在した!!

女を性処理の道具として人身売買する炭鉱村があるという噂。事実を確認するため、飛び込みで噂の村に潜入!そこで撮影隊は、伝説の射精公衆便所の存在を突き止める!!女たちを便器として調教し、犯し、そして人格のない道具として扱う事実!しかし、それを取材する条件は、女ADを女便器として差し出すこと…その究極の選択を迫られた女ADが便器と化し、犯され、人格を失っていく様をご覧下さい!


かわいいあのコと熱いSEXがしたい 240MINUTES SP

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/373-1c86520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック