2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら相川 真琴

2014/03/07(金)

相川 真琴

気持ちがいいと指を舐める癖がある真琴ちゃん。今日も久々のチンコで舐めまくりの喘ぎまくり!普段はおっとりした性格なのに、思わず大きな声が出ちゃって大変!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ワイルド好きドMちゃん~

お電話あーざーっす。さおりちゃんのようなムチギャルからの応募はテンソン上がっちゃいます。まさにテンソン降臨。癒し系マシュマロおっぱいに早く包まれたいのです。タイプはワイルドな人だそうです。ドMですね。ご対面でさおりちゃんの方もまんざらではない様子。これならイけるかな。今日ホテルを予約したのですがキャンセルになっちゃって(ウソ)、でーよければなんですけど、さおりちゃんの家で撮影させてもらえませんか?「だいじょうぶです、ちょっとちらかってるけど(笑)」OKいただきましたっ。よくある女のコの「ちらかってるけど」って言い訳も聞けましたっ。レッツゴー。ちょっと部屋の外で待たされました。片付け待ち。ありのままのお部屋は見せてくれないのに、ありのままのさおりはすぐ見せてくれました。むっちりパジャマが可愛らしいです。寝込みを襲うプレイでイきましょう。


いい感じに、はいってる。

この絶妙にいれこむのがなかなか難しいんだよね。チンチン短いとすぐ抜けちゃうし、長くても動かし方が気になる。いろんな悩みはあるけど、とりいそぎ、右手なり左手なりでまずは処理して。


酔いどれ女 

いい感じで酔っているまほちゃん 本気酔いなのか、酔ったふりなのかはわかりませんが、ティンポが大好きなことは間違いありません 寝ている口へ肉棒を挿し込まれても嫌がる事無く吸引 起きてもまた吸引 感度が良くなったのか触られるだけで敏感に とにかくこの子はティンポが大好き!


パイパンナースの剃毛チン察

緊急事態発生! 緊急事態発生!手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?無理難題を押し付けちゃおうかな?えっ、看護婦さんもツルツルなの?!じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん♡(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


新入社員10名と大泥酔 大乱交付きSOD社員旅行

1年目の女子社員10名が大集合!初々しい彼女たちの初お披露目&ユーザー様と新人研修旅行へ!日頃ご愛顧頂いているユーザー様から徹底指導!?初の接待業務に緊張しがち女子社員たち!バスで!店舗で!宴会で!いつも恥ずかしがっている女子社員たちは、お酒が入って我を忘れて乱れまくり!女の本性出しまくり!


( ^^)/陸上ガールをローションまみれにしてズッコン

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/366-20dcbcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック