2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら竹野 由里

2014/01/27(月)

竹野 由里

前回はいつものエッチより素が出せたという由里ちゃん。今回もそのパイパンマンコに突っ込んで、自分をさらけ出してもらいましょう!繋がってる気持ちよさが快感で、「もうイクの?もうちょっと…」とチンコを強請る一場面も。


素人AV面接 ~固いむすめは強引に~

わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。まずはプロフィール写真から。どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。ここから徐々に崩してイきますよ。とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。苦戦。なかなか承諾を得られません。いい女は簡単には手に入らないですね。ちょっと触ってみただけでドン引き。これはもうちょっと強引にいくしかないですね。「乳首されるの好き」あれ?けっきょく?~撮影後~奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。楽しんでくれたみたいで何よりです。


PARANOIA 第二話

究極のドS嬢の登場第二弾!!前回に続きドS嬢真帆の登場です!!真帆の鶴の一声で、熟女としこがターゲットに…嫌々!?かと思いきや、男と絡める事に満更でもない様子…熟女好きにおすすめです!!


魅惑の部屋 

駐車場で行き成りのフェラチオ 女の舌技が上手いのか、男が早いのか一気に口内発射 部屋へ入ると別の男が待ち構えている 男は女を制服に着替えさせ、オマンコがびしょ濡れになるほどバイブやクンニでお楽しみ 手錠をかけ、身動きの取れない女を弄び快楽の世界へ一直線


アイドル志願 ~2穴オーディション~

アイドル志願の女の子は沢山いますが、そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。アイドルに憧れて、オーディションにやって来ためぐみちゃん。ロリっ娘フェイスでマジメで素直な性格に付け込みセクハラモードで2穴、すなわち全部の穴をつかえるようになる事と引き換えに合否を決めると、2穴営業をもちかける変態プロデューサー。アイドルになりたい一心で過激な2穴開発に耐え忍ぶめぐみちゃん。2穴ズッポリ玩具責め、アナル姦、究極2穴サンドイッチ挿入で何度もイキまくり!可愛いめぐみちゃんの2穴開発!直腸にたっぷりザーメンを注入されてポッカリと空いたアナルは腸壁まで丸見え!めぐみちゃんのガバガバ拡張されていくドスケベなピンクの菊門を高画質大画面で凝視できます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


ち○ぽ洗い屋のお仕事6

大好評!「ちんぽ洗い屋のお仕事」第6弾!今回も入浴・宿泊施設はもちろん、学校、病院、ご自宅に!出張サービスで日本全国24時間あなたの元へ駆けつけます!当サービスは風俗ではありません。お客様のリラクゼーションを第一に考え、衛生ケアの一環として男性器を洗浄させて頂きます。ただ、洗浄中に勃起してしまった場合はご安心下さい。私たちが心を込めて対処させて頂きます。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/332-c1b39ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック