2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら浜口 操

2014/01/21(火)

浜口 操

この作品を観てる人が勃起して、オナニーしてくれたら嬉しい、と言ってくれた操ちゃん! 今回は見せつけるかのようにオナニーして感じまくってくれちゃいました! エッチでも前回より開放的に喘いじゃって、中出し精子を受け止めた後は、「ドクドクいってる感じにハマりそう」と爆弾発言も!?


車の振動で揺れる色白な18才の乳房

唇が気持ちよさそうなむすめが応募してきたので待ち合わせをしました。あの唇の厚い巨乳グラビアアイドルを思い出させるエロびるとでかいオッパイ。びらびらよりいやらしい想像をさせる、あの唇はもうビルビルって呼んでもいいくらい。すぐ撮影を始めましょう。移動中の車の中から撮っちゃいましょう。ナニを撮影するのか解ってるくせにうつむいて照れ笑いでごまかしちゃってー。辞めさせませんよ。というか、われわれのテンションを逆に上げちゃいましたね。体重43kgは軽いし、ノリも軽い。体重を答えちゃうあたりまだ18才の若々しさやね。関西弁がうつったね。ナツミちゃんはちらほら関西弁が出ますね。いつか実家に遊びに行っちゃおうかな。先ほどから車の振動で揺れる色白な乳房が気になってしょうがない。スタイルいいですね。車の外からその乳房が丸見えなんですけど何も気にしてる様子が見られません。やっぱり18才はいーねー。


癒しの豊満

これが癒しじゃなくて、なにが癒しですか。巨乳な上に美肌。パイずりまで披露しちゃう始末。でも、この子で一番いいのは、たまに出すエロい声だよ。


OH イラマチオ  

インタビューも程ほどに綺麗なオマンコをバイブで解す 挿し込まれたバイブは渚沙ちゃんのオマンコの中でグイグイとフル回転 硬直した肉棒を一気に口へ含み、頭を抑えられイラマチオ 嗚咽を繰り返し、ヨダレを大量に垂れ流しながらもザーメンを吸引 勿論、最後にはオマンコの中にもザーメン注入


天然巨乳ぷーるぷる

最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りの奇跡の95?天然Hカップ!ロリ顔にぼよよぉぉ~ん系のスライム爆乳は見ているだけで口とチンポから涎が溢れちゃうほどプニュプニュ。しかもSARAちゃんは現役女子大生で18歳!そんな天使のような爆乳ロリ娘におっぱい責め、マンコ責め…全部ヤっちゃいます。ねっとりフェラ&パイズリでご奉仕してもらったら生はめファック!全身が性感帯の爆乳ロリ娘がプロのチンポに何度も何度もイカされちゃう!生チンポが挿入されるとびくびく反応するファックシーンは見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


絶対に感じてはいけないホットドック販売員

若者の街と呼ばれる都内某所にホットドック1個100円、ドリンク1杯10円という驚きの安さで行列が出来る超人気屋台が出現!一見普通のホットドック屋、しかし、屋台の中ではマンコ丸出し!ローター、バイブ、電マで愛液垂れ流し!潮噴きっぱなし!これぞ限界ギリギリ!バレたらアウト!どんなに気持ち良くても笑顔で接客!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/326-347b6d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック