2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 冴木 梨香

2014/01/09(木)

冴木 梨香

可愛い顔して結構喘ぐ、梨香ちゃんがまた来ちゃいました! M同士、被っちゃったね、とハメ師のチンコを慣れない手つきでシゴく反面、睾丸までをもぱくっと銜える大胆さも。気持ちよさに身を委ね、果てるまで腰を振り合うその一部始終をどうぞ!!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅ですっかり発情モード~

今回はちょっと前に合コンで知り合った唯ちゃんを皆さんに紹介します!唯ちゃんはお姫様みたいに可愛いくて、ハニカミ笑顔がとってもキュートな女の子。公園で再会し、彼女の気の良いところにつけこんでお宅訪問を申し出、早速彼女の自宅へ移動。到着したら交際を口説き出し、『身体で始まる恋愛もあるじゃんか。』と、強引な説得でお試しキス。お次はおもむろにクローゼットを開け、大人のおもちゃを出さないと部屋中漁るぞと脅し、隠していた電マとバイブの登場。軽く電マ遊びをした後『興奮しちゃった。』とパンツを脱いでフェラを要求。チンポを頬張らせ、『Hしちゃおうよ。』と促し、パンツを脱がせて手を這わせると、唯ちゃんの方もビチョビチョにマンコを濡らしている様子。布団に移動し電マで限界宣言が出るまで責め続け、乳首舐め&フェラ等の奉仕をさせたらお返しクンニ。すっかり発情モードの唯ちゃん、『チンポ入れて良い?』と聞くと、すんなりOK!ビンビンのチンコをグチョグチョのマンコにあてがうと、すんなり挿入。実はH好きの唯ちゃん。いざエッチが始まるとアンアンと淫れまくり。途中電マやバイブ責めをはさみ、ひたすら快楽を貪る男と女の図に…唯ちゃんの自宅エッチはイヤらしくて生唾モノですよ。見た目とは裏腹に貪欲な姿を見せ、色々な体位で乱れる姿は必見です!


色白巨乳メイド

単なるコスプレもんじゃないんだよ、これ。女の子の本気度が違ってね。肌は白いし、オッパイはでかいし、それでいて積極的。これでヌケっ!!!


二人の口技  

今回は二人のフェラチオをご覧下さい 前半は、目隠しオナニーを堪能し、バキュームするこずえちゃん 少し日に焼けた素肌が数をこなしている感がたっぷりです 後半は、行き成り襲われフェラチオを要求される陽子ちゃん 唾液が手のひらを伝わるほど垂れ流し、口いっぱいにザーメンを飲み込みます


ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~

新郎との出会いは水着撮影。幸せいっぱいの挙式は自分らしいやり方でと、純白のウェディングビキニを身に纏った美玲ちゃん。誓いのフェラで旦那様のザーメンをお口で受け止めた後誓いの交わりと称し、ウェディングビキニからハミ出たマンコを味見され感じる!濃厚乱交になりアナルまで丸見えで責められ極太のペニスで交互に打ち込まれ快感に喘ぐ!親族全員にタップリと精液で汚される花嫁の姿は実に興奮します!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉

僕には最高にかわいい妹がいる。名前は「里莉」。女子校に通う3年生だ。両親が旅行に行っている間、ちょっとしたきっかけからえっちな関係に…。「毎日お兄ちゃんと一緒にいられるのが嬉しい…大好きなお兄ちゃんとえっち出来ることが嬉しいの…いいよ…中でイっていいよ…お兄ちゃんの精子を里莉の中にいっぱい出してね…」


南の島ビーチで解放的に生中SEX

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/315-ac624d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック