2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】増田 香

2013/12/31(火)

増田 香

今日は公園で香ちゃんと待ち合わせ。素朴なお姉さんかと思っていたら…とことん快楽を求めるドすけべ少女だった!?自らチンコを触りたがり、イキたいイキたいと言って腰を振る、素人娘の真骨頂がここに!


男部屋=エッチOK!?

マジメそうな黒髪が印象的な美香ちゃん(20歳)。初めての撮影ということで街中で待合わせをし、今日はホテルが空いてなかったので男優の自宅で撮影しよううと告げ早速男部屋へ移動。8ヶ月ほど彼氏がいなくて男部屋は久しぶりでHもしばらくしてないと語る美香ちゃん、ソワソワした様子でキスをした後、手マン。かなり敏感なリアクションをしているので、再度キスすると急にスイッチが入ったみたいで彼女の方から絡みつくようなディープキスで責められ、盛り上がってきたところでクンニ&お尻責め!フェラの後、自ら本番したいということになり、パンツをずらして挿入!緊張感と慣れない騎乗位でぎこちない動きにになりつつも、一生懸命上下に動き肉棒を存分に味わうその姿が初々しい。マジメだがエロい美香ちゃん。お小遣いも貰え、凄く気持ちよかったみたいだし、おじさんもお役に立てて光栄です!


巨乳社員に中出し

会社の女の子って毎日一緒にいると好きになっちゃう時ってあるよね。家族よりも彼女よりも毎日一緒に過ごしてるからね。そんな子にナマでハメて中に出しちゃうって憧れない???


いざ本番 

普段は某ファミレスで勤務する翔子ちゃん 大人しい顔して肉棒をしっかりとしゃぶりザーメンを吸引 男の肉棒もビクついています 2人がかりでしっかりと愛撫してもらいます バイブをオマンコに出し入れすると、バイブの振動通りに体が小刻みに揺れ動き絶頂 オマンコは愛液でビショビショです


クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーパーティー大騒ぎ。シャンパンを飲みすぎでグッスリ眠ってしまった男女6人。気が付いたら何者かに両手を縛られ、身動きのとれない相武ナナミちゃん、雪乃紗恵ちゃん、真咲アイラちゃん。船長や料理人達が男たちが寝ている隙に縛って個室に押し込む。そして残された娘達に「船は占領した、俺達の言うことを聞かないと帰れなくなるよ~」と脅されおっぱいを揉みくちゃにされる。ソムリエが選ぶ極上のシャンペンボトルをゴリゴリオマンコに突っ込まれ喘ぐ3人。シェフ一押しの料理までドンドン入っちゃいますっ!気持ちよくなった娘達に気持ちい風が吹く甲板で生ファック!開放感に包まれながら脅迫されているのを忘れておもいっきり喘ぎまくりますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)


素人娘が初体験の素股でザーメン発射!11

「男を尻に敷いて下さい」とナンパ、チンポの上に馬乗り!今回は脱げない素人娘のためにコスプレ着替えを導入、ナース服からのびる白い脚・白いパンツにチンポをコスコスすれば、敏感うぶっ娘はパンツにシミができちゃうくらい吐息をもらして腰をフリフリ…さらにはパンツをズラして生マンコ直当て、思わず生チン挿入も!?


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/307-4768ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック