2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 沢井 貴美香

2013/12/26(木)

沢井 貴美香

サイトで公開済の沢井貴美香ちゃんの面接動画です! 面接だけって聞いていたのに…。予期せぬ展開に恥ずかしがる貴美香ちゃん! あれよあれよという間に生でチンコがハメられちゃって、え!? なっ、中はダメですよぅ!!


素人のお仕事 ~パイパンCAにアテンションプリーズ~

勤労感謝の日を迎えて、働く女の子に感謝しましょうということで、今回はキャビン・アテンダントのヒロコちゃんに気持よくなってもらいます。(ホントは僕らが気持よくなりたいだけ)ところで、キャビン・アテンダントって結構ハードな仕事ですよね。今日は制服着てこなかったんですか?(あたりまえか)ということは、スッチー(もう言っちゃった)の生着替えが見れるということですね。170センチの身長で、そのスタイルで、アテンドしてもらったら嬉しすぎますね。飛行機の通路ですれ違うときに尻くらい触るよね(ダメですけど)。インタビューの段階で妄想をだかせる、なんてエロい職業なんだ。さっそくカメラの前で着替えてもらいましょう。座ったまま?そんな不規則なことしても全部見えてます。ハァハァ、この制服はどこの社のものかなぁ、国内線かなぁ、国際線かなぁ。制服の上からでもわかるDカップの形のいい胸を揉みしだいたら吐息が漏れ始めます。これはキレイなオッパイですね。テン☆ムス総選挙でもいいところに食い込む美乳じゃないですかね。上向きの乳首をゆっくり時間をかけてねぶったら、もうふっきれたのですかね、自らオマンコに手を伸ばしました。


デリヘルでGO!!

仕事の出張で疲れたな…こんな時は心も体も癒されるか!!さっそく呼んでみたけど来てくれた女の子がまたやらしいのなんの、ジュパジュパ音をたてながら舐めくれ。いろいろな体位でつかれてます!これじゃあ余計に疲れるわ…


ペロペロしたい♪ 

股間に目がいくともう離れない ペロペロと亀頭を舐めると、高速バキュームでザーメン吸引 もちろん、オマンコも敏感で、クンニや指マンで愛液が溢れ出します またまた、乳首や亀頭をじっくり舐め回しお返しの挿入でマン汁は垂れ流し どの体位でも最高の快感を覚えています


グラマラスな女

前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


タオル一枚 男湯入ってみませんか? 240人720分

SODの人気シリーズ、『タオル一枚男湯入ってみませんか?』が、遂にBOXとなって登場です!!コンセプトは温泉街を歩く素敵なお嬢さん達に「タオル一枚だけで男湯に入ってきてもらう!!」。一見簡単な企画ですが、お嬢さん達と男性客のチンポとの接触を狙った指令がいっぱい!!ハプニング満載のとってもエッチな男湯に、貴方も入ってみませんか?


前田 灯里

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/302-f992300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック