2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】徳永 久美

2013/12/22(日)

徳永 久美

セックスが、好きで、好きで、好きだという久美ちゃん! 5年付き合ってる彼氏がいるのに今日は知らない男のチンコで喘ぎまくりです! 子宮に届くほど(?)奥までぶち込まれ、「ふ、深い、深い……」とその気持ちよさに没頭中!!


素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~

今日も街へと繰り出し獲物を探しに…見かけたら声かける、かわいかったら声かけるそば通ったら声かける、見境なく声をかけまくる!!しかし世間の風は冷たかった。なかなか見つからないものです。それでも根気良く諦めないことは大事だ!!エロの神様に僕らの願いが通じたのか笑顔がとってもかわいい女の子をゲッツ!水を獲た魚のように僕らのテンションはMAX。これを逃したら後はない!今日もう適当にインタビューネタで巧みに口説きホテルへ直行!今回の女の子は彼氏と遠距離恋愛中でなんと彼氏とのセックスはキライと暴露そして何人かのセフレと毎日愉しんでいるらしい。じゃー話は早い!このままセフレになりましょよ。。。うん、いいよ♪


これぞ素人ってかんじの素人に出会っちゃった日

こういう子が、何とも楽しいんだよね。今まで素人さんとしかエッチしてきませんでしたっていうこういう子が、最近はもっぱら貴重だよ。ナマだし。


制服征服 

誰もいない暗い部屋に連れ込まれたJK美奈ちゃん 見るからに厭らしそうな男に辱めの洗礼 恐怖に怯え男の行為に触れながらも身を任せます びびりながら舌先で亀頭を舐め、無理やりオマンコをむき出しにされ男の肉棒をオマンコに入れるしか助かる道はなさそう 手足を拘束され一人取り残された美奈ちゃんは・・・


美爆乳に魅せられて

どんな男も惹きつける超形が整った究極の美爆乳を携えた真木今日子ちゃんの登場!顔も可愛く、感度も抜群の超一級女優です!泡に包まれながら自分の身体を揉みしだく今日子ちゃん。美ビラビラを指で刺激してエッチに悶えまくります!次のシーンではオッパイ丸見えのセクシー紐水着で登場。感じやすい彼女は指マンをされて潮を撒き散らしちゃいます!絡みはオッパイを揺らし、擦り付けながら腰を動かしまくるフル勃起必須の内容!最初から最後まで美爆乳に魅せられる極上の作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


ち○ぽ洗い屋のお仕事10

人気シリーズ「ちんぽ洗い屋のお仕事」第10弾!!これまでのご愛顧にお応えし、シリーズ最多出演!!撮り下し20人17コーナー!!【新サービス】脚コキ洗い、圧迫胸洗い、トリプル全裸洗い。さらに【社会進出するちんぽ洗い】女子校生、学校保健室、飲料訪問販売レディとシリーズ史上最も豪華な「ちんぽ洗い」をお届けします!!


矢野 琴美

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/298-5ff68801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック