2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら佐倉 凪沙

2013/12/19(木)

佐倉 凪沙

彼氏とつい最近別れたという凪沙ちゃんは、セックスフレンドが2人いるそうです。彼氏とは普通に、セフレとは変態的な欲求を満たすようなエッチをするのだとか。チンコやマンコで遊びまくって最近の若い者はけしからんですね! こんな娘にはおじさんのチンコで中出しのおしおきですね!


すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~

おっぱいのおっきいむすめと駅で待ち合せ。パン屋のそばでかがみ込んでるからいきなり乳首が見えるかと思いました。おパンティーは見えてましたけどね。おっぱいもデカイけど声もでかい。駅構内でそんなデカイ声でオッパイを語らないでください。「エッチめっちゃ好きです」って、だから声がでかいんですって。ノリがいいのはうれしいのですが、困ったコだね。ちょっとそこの公衆便所に入ろうか。公衆便所に入ったはいいけど声が反響するのでやっぱりもう少し声を落としてください。ナニはともあれまずはおっぱいをご賞味。フルッッフルですね。おっぱいの後は肛門いきましょうか。「ひゃぁぁ~~」ノリのいいマイちゃんも肛門は恥ずかしいみたいです。便器に座って恥ずかしいカッコも魅せてもらいましょう。って、まだ触ってないのにおマンコから汁が垂れてます。あーぁ、ちょっと寄り道しただけだったのに勢いついちゃいましたよ。ホテルに行ってスッピンを公開してもらう前におチンコをシャクってもらいました。


熟れたオマンコ

身体つきから何だか興奮するんですけど・・・なんだかむっちり熟女って感じでタマリマセン!!!興奮の一本を見逃すな!!


エロエロ巨乳 

セーラー服の下は見事な巨乳 二人の男に乳首を吸われ感じるユイちゃん 濡れたオマンコを鏡で見せられ更に興奮 愛液垂れるオマンコで男の顔に跨りクンニ 上下の口はフル回転で稼動し、唾液と愛液まみれに 後半のねっとりフェラから、イラマチオシーンもお見逃しなく


愛液きらり2

宮崎○おい似の超キュートな敏感娘・篠めぐみちゃん。無垢なロリフェイスにちっちゃいオッパイがたまりません!今作の彼女は2本の荒ぶる巨根相手に大暴れ!バイブと電マで昇天し、マンコをビシャビシャにした彼女の口に濃厚ザーメン発射!顔の前に巨根を出されると、交互に舐めまくるダブルフェラ!そして、立ちバック、騎乗位で、彼女の成長しきっていないロリボディを激しく突き上げる!大興奮間違いなしの生ハメ中出し3P!これはお勧め!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ

キスもしたことのないウブな処女女子校生が、ある日ストップモーションを手に入れる。悪友にそそのかされ、動けなくなった男子生徒のチンポに悪戯しまくり!手コキ&フェラで抜きまくる!教室でいじめっ子女学生を裸に!こみ上げるチンポへの思いから、ついに憧れの先輩の動きを止めて処女膜を自らチンポを挿入して突き破る!恥ずかしい気持ちと快感でオマンコが濡れてイク!


増田 香

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/295-c22b7260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック