2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】前島 瑠香

2013/12/10(火)

前島 瑠香

清純そうに見えて実はドエロ淫乱な瑠香ちゃんがまた来てくれました! メタボ系の男性が好きなようで、ドストライクのハメ師モンゴルのバットで奥までズコズコ! 最後は直球ストレート、マンコのど真ん中に精液たっぷり注入です!


ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~

フェイ○ブックでひっかかった音大生と会うことになりました。ソーシャルネットワークだかソクシャクネットワークだか知りませんが、出会いも簡単になってよい時代になりましたね。うら若き乙女の時代にヌード写真を撮っておきたいそうです。音大に通ってるお嬢さまはトンチンカンなことを言うもんだ。自分で撮りゃいいのに(バチあたり)。そんなこと言われたらヌードだろうがラビアだろうがしっかと観察させていただきますっ。ちょりーっすってあいさつしたら引かれました。なかなかお目にかかれない音大のお嬢さまにテンション上がるのもわかるけど、ちょりっすはないだろう。頼むから逃げられないようにしてください。「なんでカメラ?」音中心だから。音、音、音…音でしょ…って、くるしぃー。ヌード写真を撮ってくれって依頼がきたって30秒前に自分で言ったばかりですよ。バカばっかり言ってますよ。疑うことを知らないお嬢さまでよかった。立ち話もなんですから行きましょうか。歩いて25分くらいです。「とおっ」意外と突っ込み上手。茜ちゃんの専攻はオーボエだそうです。いっしょに写真に写るためにクラリネットを持ってきてくれました。なんで?どっちにしてもあの長細い筒を使っていろいろできそうですね(ゥヶヶヶ)。


巨乳社員に中出し

会社の女の子って毎日一緒にいると好きになっちゃう時ってあるよね。家族よりも彼女よりも毎日一緒に過ごしてるからね。そんな子にナマでハメて中に出しちゃうって憧れない???


アナル調教 

覆面姿で縛られ、立ったままの状態でまずはアナルバイブ 尻を突き出し、アナルが丸見えの状況から通常バイブを挿入 アナルで感じる謎の女はされるがままに興奮してゆく オマンコには太いバイブを入れ、アナルにはバイブ、覆面状態で口だけ出してフェラチオ アナルに肉棒が刺さると乳首は勃起し・・・


あまえんぼう Vol.20

萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』20作目に登場は、超激カワ萌え娘の田中志乃ちゃんが主演しちゃいま~す。お兄ちゃんの事が大好きな志乃ちゃん、いつもお兄ちゃんに色々な事をして気を引かせるがお兄ちゃんはビックリして志乃ちゃんから逃げ出します。そんなある日、家にお兄ちゃんが友人を連れて志乃ちゃんと3人でお酒を飲んでいると、お兄ちゃんに1本の電話が。お兄ちゃんが席を外すと志乃ちゃんがお兄ちゃんの友人に突然キスをし始める。興奮した友人は志乃ちゃんの強引な押しに理性を失いチンコギンギンです。硬くなったチンコを喉の奥深くまで押し込んでいる最中、お兄ちゃんが帰宅してビックリ!「お、お前ら何やってんだ~」と叫ぶが、手を止めず一生懸命フェラし続けます。そんな様子を見ていたお兄ちゃんも何だかムラムラしてきたのか、志乃ちゃんに襲い掛かる。前から後ろから巨根でド突かれながらもお兄ちゃんとのマジファックに喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


素人娘のモザイクフェラでお口にザーメン発射

唇フェチ男の悩み解消と街行く素人娘に声をかけ飴なめから生フェラへ!飴だけでも赤面ウブっ娘が人助けのため自らチンポをペロペロ…「大きくなってきました」「気持ちいいですか?」と優しく温かく受け入れる!最後は素人娘の柔らかな舌の動きに包まれて思わずそのまま口内発射!勢い良すぎて顔にかかっちゃった娘も!?


ノーパンで接客する若女将

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/288-17f6c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック