2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】雨宮 優衣

2013/12/06(金)

雨宮 優衣

好きな人は二次元にいるという優衣ちゃん。でも今日は三次元のチンコで気持ちよくなっていただきます!優衣ちゃん曰く“神”だという電マの威力をたっぷり堪能した後は、スク水に着替えてエッチ!興奮倍増のフル勃起チンコで、ベッドでソファで突きまくり、大量中出しでフィニッシュです!


ナンパしたお姉さんは肉食系 ~交渉いらずのムラムラむすめ~

「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。ナイス切り替えしっ。いやいやいや、寂しいって部分を否定してあげなさいよ。そんなナンパの切り出し口上で大丈夫か?「いつもなんとなく淋しい」って、答えるンかい。あれでよかったみたい。ここからはやさしく聞き上手感をだしてイこう。と思いきや、いいお尻してるねぇってつい言葉が出ちゃいました。「はずかしいぃ」今ね、日本の恥ずかしがってる女性っていうアンケート…危険、きけん、調子よすぎ、バカ、バカ、バカ…でもホントにホットパンツからのハミ尻がいいね。コートを脱いだらさらにEカップサプライズ。いいねぇ。アンケートと称して話を聞いてくうちに、というかかなり早い段階で、夕美ちゃんがボソリと「むらむらしてきちゃった」これが話しに聞いてた肉食系女子ですか?肉食系女子は話が早い!話は必要ない!すべてを解っててついてきてますからね。余計なタテマエ並べてないで、早くおっタテなさいよ、あぁーたっ。って、それじゃオカマだ。夕美さんチンコを口にいれたまましゃべるんだもん、何言ってるか解りません。(いつのまにかサンづけになってるし)


綺麗なお姉たん!!

綺麗なお姉たんの登場です!!オッパイは小さめですが、それを補える程の眼力にセクシーボイス!!目の力だけで股間ムズムズ、テンションマックスの一本です!!綺麗なお姉さん…好きですか?


感じやすい 

徐にオナニーを始めるはるなちゃん ジックリと自分の感じる部分を慰めます 肉棒を喉元いっぱいまで含み、口をピストンさせる度に、腕に唾液がながれていきます マングリ返され、恥ずかしい部分を開帳し、オナニーしながらのイラマチオ 喘ぎ声は響き渡り絶頂を悦ぶ姿が好印象


僕のペットは美咲恋

僕のペットは妖精のように愛らしい元着エロアイドルの美咲恋。従順ペットとして調教されてる恋ちゃんはご主人様のフル勃起したおチンポが大好物!オマンコをグチュグチュに濡らして大胆にご奉仕する姿はイヤラし過ぎ!ご主人様が気持ちよくなるまで無心におチンポを咥えたり、コスプレに着替え、男2人と淫らに3P!上の口も下の口も同時に2本のおチンポで激しくピストンされ、泣きそうな声で悶える姿はたまりませんっ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


何をされても絶対にカメラ目線!! やまぐちりこ

今回の企画ルールは超単純!それはどんな時でも“絶対にカメラから目をそらしちゃダメ!”濃厚キスの最中も、ネットリフェラの最中も、激しいSEXで感じちゃってる時もぜ~んぶカメラ目線!!誰もが憧れる国民的アイドルやまぐちりこの視線を独り占め出来ちゃいます!!「私が見つめてあげるからい~ぱいシコシコしてね!」


北見 唯奈

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/284-f3e517d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック