2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】原口 麻紀

2013/11/29(金)

原口 麻紀

撮影終了後の麻紀ちゃんを、お風呂場で突撃!? こんな娘と裸で二人っきり…出したばっかりのアソコでも、反応しないわけがありません! 二回戦目に突入です! 早速風呂場でフェラして挿れて、休憩を知らない二人の濃厚エッチをどうぞ!


ザ!絶対指令 ~指示に従って公園で露出~

外国の血が混じっているエキゾチックな佳奈ちゃん。性的にも大胆だと思いきや…結構緊張気味で恥ずかしがっちゃってます!でもやっぱり刺激的なことをした~ぃとのことなので、今回は指令に従っていろんなえっちなことをやらされる佳奈ちゃんです。ノーパン・露出オナニー…「無理無理」と言いつつも指令は絶対ですからね!公園のベンチでクリトリスを刺激し、こんなところで??って思うかもれ知れないが、イッちゃうました。ホテルに入って今日はav男優というものを用意しましたので、それでもっと刺激的なことをして下さい。なんと!行為の最中に彼氏から電話が!!!というアクシデントも!!そこでまた指令が…!!彼氏いるのに…こんなことしていいのかなぁー…でも、身体は正直に反応してしまい次第に喘ぎ声も…


あそこをナデナデ。

よくするよね、ナデナデ。チンチン入れる前のマンコナデナデは大事だと思うんだな~、俺。十分にうっとりさせてからの挿入。一番女の子に優しいね。大事なことだと思います。


制服ハメ撮り 

制服のまま愛撫するのが興奮する要素 パンティーの上からバイブをあて、感度をチェック 続いてじっくりとオナニーを鑑賞し至福のひと時 ペロペロと亀頭の先だけを舐め始め、シーツはすでに唾液まみれ いよいよハメ撮りを開始すると、いい表情で善がりだし、最初とは違う表情で悶えています


ロリカワ監禁事件

ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


SOD女子社員 2011年春ピチピチ新卒採用

就職難でウブな女子大生志願者が殺到!内定者最終選考では、恥じらいを克服させる為いきなり勃起チンポの仕組みを学ばせます!採用決定者は、入社の決意表明として強制全裸の入社式!研修では強制的にADとして、水着試着・バイブ動作確認・男優技術確認・チンポ勃起待ち処理…AVの基礎を一からカラダに叩き込まれます!


危険ファイル て○の かわや! vol.02

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/277-eed3e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック