2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら川口 愛理

2013/11/21(木)

川口 愛理

普段は医療系の専門学校に通っているという愛理ちゃん。ちょっとマイペースなおっとり系の女の子です。しかし!脱いでみるとそこには見事なロケットおっぱいが!!派手ではない喘ぎ声がリアルです…


ヒソヒソエッチで興奮しちゃった!

オッパイ星人の殿方、おまたせしました!今回登場する女の子は超メガ盛り爆乳の持ち主、ねねちゃん(23歳)。そんな彼女の超メガ盛りおっぱいに誘惑され、見ているだけでは我慢できずに鷲づかみ。手に収まりきれないほどの大きな天然爆乳をモミモミされてエッチな顔になっていくねねちゃん。大きい胸の女の子は感度がイマイチな子が多いのですが、彼女に関してはムニュムニュっと揉んだだけでイヤラシイ吐息が出てしまう程感度抜群!パンティの上からクリの部分にローターをなぞらせて強く刺激してあげると、たまらなく気持ちがイイみたいで自ら腰を動かしちゃう始末。パンティを脱がしてみると、すでにクリは勃起していてマンコはビチョビチョ。エロモードに完全にスイッチが入った様子の彼女、舐められるのが好きみたいで自ら顔騎を希望。快感に正直な子なんだなと感心しながら、ラストは天然爆乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました!皆様も是非このイヤらしい爆乳ちゃんのヒソヒソエッチをお楽しみください!


女子○生の下着をみて興奮するのか?

大人になってから、ホントの女子○生の下着って見る機会が少ないよね。お金払ってまで、ってのもあるしね。てか、犯罪だから。単なる白い下着じゃなくてハデハデなのもなかなかそそるね。


制服の下は 

制服を脱がすと柔らかそうな白い乳房が御目見え 何処にでも居そうな普通の感じだが、中身はかなりのエロ 愛撫されるとオマンコをたっぷり濡らし、3本の肉棒を代わる代わる舐め回す 美味しそうにザーメンを飲み干し、豊満な肉体を男達が弄ぶ


通い妻 ~主人が知らない時~

ここ最近、年下の男と不倫をする人妻が増えている。千香、彼女もその一人だ。セックスレスで欲求不満の人妻が夫のいない合間に年下の男の家に通い、貪りつくようにチンコをしゃぶりまくる。そんな昨日までは幸せな通い妻に悲劇がやってくる…年下の男には多額の借金があったのだ。取立て屋は容赦なく人妻の体で返済を強要。サラ金業界では身体を借金のカタ代わりにすることは珍しくもないようだが、人妻が浮気相手の借金をカタ代わりすると言うのは悲劇だといわざるを得ない!見知らぬ男から強姦され、絶叫しながら濃厚中出しされてしまう!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


FUCK-1 日本グランプリ

「FUCK-1」それはSODが持つ技術の粋を結集し誕生した陵辱型モータースポーツの最高峰である。女を陵辱するに相応しいマシン、歓喜する群衆、ピストンするディルド、電マは轟音を上げ、女はエンジンと化す。様々なチューニングを施されたマシンの壮絶なるデッドヒート!!2010年…一世紀にも及ぶモータースポーツ、その輝かしい歴史にSODが新たな一頁を刻む。


完全素人のギャル2人組とWエッチ!!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/269-974b9195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック