2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら笠井 ゆり子

2013/11/14(木)

笠井 ゆり子

彼氏大好きなゆり子ちゃんに、今日もチンコと精子を入れちゃいます! 慣れて前回よりは緊張していないというゆり子ちゃんに、今日こそ「彼氏より気持ちよかった」と言わせたいハメ師。小柄な身体がガンガン突かれて思い切り喘いじゃいました!


サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~

前回は移動とゆうこちゃんとのカーセックスで時間がなくなってしまい、ビーチに人気がなくなるという実も蓋もない状態。ここは日を改めて朝一で出直しましょう。またまたヤってきました!ガチナンパビーチ!二日目はいったいどんなむすめと出会えるのか、胸と股間を膨らませてイってみよー!天気がよくて朝からギャルで賑わってます。とはいえやはり100発100中というわけには行かないのがナンパの醍醐味。へこたれるな、天然ナンパ隊。とはいえやはり断られ続けると体力も消耗するもの。車でひと休みしているところで色白と小麦色の2人組みが歩いてきました。(白と黒でなんかなつかしいぞ)どうやら腹ペコでふらふら彷徨っているらしい。この炎天下で肉が食いたいとは恐れ入る。食わしちゃる食わしちゃる。肉でも肉棒でも好きなもの食わしちゃる。ただでさえ開放的になってるこの季節に、泳ぎ終わって腹ペコのむすめはさらにガードがゆるい。思わぬ幸運で2人GETですが、天然ハメ師にも数が限られてるので声をかけたアナタが責任もって2人を相手にしてもらいましょう。ところでお嬢さま方、敬語を使えないむすめたちは方言丸出しでこのままではドコのビーチだか察しがついちゃうよ。いいけど、半分地方ナンパみたいになってきちゃってますよ。


気持ち良くしてあげるね!!

妖艶美女がローション片手に「気持ち良くしてあげるねっ」なんて迫ってきます!!キレイな瞳で濃厚フェラ!!ナイスボディーにキレイなマンコ!!お姉さん好きには必見です!!!


ラブランジェリー 

ベンチに座りながらオナニー開始 じっくり見て欲しいと言わんばかりに挑発 喘ぎ声を漏らしながら、しっかりとフェラチオでザーメンをゴックン 肉棒の2本3本は当たり前、次々に上下の口で肉棒を吸引 吸われた男達は大量のザーメンを放出し果てていきます


美白天使、初中出し! 前編

かわぃぃ!美白!ハーフ面でお馴染みの白咲舞ちゃん。この作品で初めての中出しに挑戦するお宝映像!喋り方がなっとらん的なヤングトーク。でも未開発のオマンコに巨根をぶち込んだら、眉間にシワをよせて体中痙攣されちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


触手アクメ10

温泉旅館に大量の触手が襲来!!美人女将、仲居、旅行客の女が醸しだす愛液や生臭い雌の匂いに群がり、狂ったように犯しまくる!!無数の触手に体を弄ばれ、泣き叫んでも助けは来ない。温泉、和室と旅館のあらゆる場所から神出鬼没に現れる極太触手に、女たちの恐怖は次第に快楽へと変わっていく…。


超高級会員制 美尻クラブ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/262-c5d6086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック