2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】杉岡 珠美

2013/11/06(水)

杉岡 珠美

前回は100%気持ちよかったという珠美ちゃん。今回は200%の快感を目指してパイパンマンコをおっ拡げ!?いろんな体位でガツガツ突かれて、アニメ声で喘ぎまくりの珠美ちゃん。アナルもヒクヒクさせちゃって、全身で感じすぎ!こんなエッチは200点満点!?


素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~

胸の谷間すごくないっすか?EカップかDカップくらい?Eカップでしょ。Eカップ採用。EカップってEたいだけだったりします。ついカメラさんも胸にばかり寄りがちです。可愛い顔してエッチも好きそう。いぃーへっへっへって笑ってるもんね。それなら精子も好きでしょう。今までごっくんをしたことないから解らないそうです。それならぜひヤってみましょう。もし気に入らなかったとしても欲望を口に出したら後の祭り。文句くらいいくらでも聞きますから、まず出させて下さい。パンツからチンコを出したらガン見してますね。これだけ経験が少ない娘だったらゴックンも当たり前のこととして丸め込むのは簡単カンタン!飲み込んだあとのユキちゃんのヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。


プライベートはゴムなのに・・・

プライベートはゴムでセックスするのに今回はナマでセックスするんです!!性感帯はオマンコの中が大好きだって!!中出しまでされてしまうのでお見逃しなく!!


顔面シャワーに憧れて 

まずはじっくりとオナニーでフォーミングアップ 脚と手首を縛られ、逃げられない状態でバイブ攻め 2本の電マがクリちゃんを刺激し、特殊なバイブで膣内をかき回します 2人の男達はオマンコを指で優しく愛撫し、2本の肉棒を彼女は優しく舐め回します FUCK中に次々とぶっかけられ、膣内のザーメンをグラスに入れて乾杯!


アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

肉便器アイドル・北川瞳ちゃんが信用しきっていたマネージャーに裏切られハメられちゃいます!分刻みで過酷スケジュールに追われる瞳ちゃん。あまりの忙しさにマネージャーに対しては上から目線言葉。そんな態度にマネージャーが問答無用のお仕置き計画を!車で移動中に眠らせ、とある地下室で目隠し拘束状態に。複数の男達に囲まれ強制イラマチオ。さらにバイブを膣中に入れ込まれ、姦痛玩具イカセ!激しいピストンで連続発射!生挿入×生ザーメン×生中出しで妹系アイドルを輪姦でマンコをぶっ壊れてもヤリまくるシーンは見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


こんな顔してでっかい乳輪!

ネットで噂になっている可愛くて巨乳だという援○女子校生れおなちゃん。なんとか捜しだしてホテルで交渉してみるとなんと本番10、フェラ5、手コキ3の超激高値段設定にスタッフ撃沈!しかし所詮は援○娘、出すものさえ出してやればAVにも出てくれるのではと再度連絡を取り出演交渉!制服のままハメ撮りしてブルマに着替えさせ電マ責め、3Pしてそのまま中出しとやりたい放題やっちゃいました。


【フェラチオ】国民的アイドルやまぐちりこ ラブラブ同棲日記【堪らない】

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/254-a3d6c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック