2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 佐倉 凪沙

2013/11/03(日)

佐倉 凪沙

彼氏とつい最近別れたという凪沙ちゃんは、セックスフレンドが2人いるそうです。彼氏とは普通に、セフレとは変態的な欲求を満たすようなエッチをするのだとか。チンコやマンコで遊びまくって最近の若い者はけしからんですね! こんな娘にはおじさんのチンコで中出しのおしおきですね!


素人のお仕事 ~美人美容師さんに発情~

今回出演の女の子はみさちゃん、22歳の美容師さんです。冒頭から申し上げますと、みさちゃんは見るからにスタイル抜群のモデル体型で相当な美人さんです!早速、持ってきてもらった仕事着に生着替えをリクエスト。インタビュウでの言動からもエッチな雰囲気を醸しだしてたとおり、仕事着の白いシャツから見えるブラチラのことを指摘すると「ブラはサービスで見せちゃう♪」なんてフレンドリーな笑顔で応えてくれるみさちゃん。そんなエロ美人の美容師さんにヘアカットをお願いし、どさくさに紛れてシャツの隙間に手をいれてたわわなおっぱいをモミモミ。みさちゃん感じやすい体質なようで、乳首をコリっと摘んだだけで頬をピンク色に染めメスの顔に…。パンティの上からマンコをさわると明らかにグショグショ。マンコの奥を責められるとかなり弱く、指を出し入れすると濃厚なマン汁が指にまとわりつく。丁寧なフェラを楽しんだ後は彼女のマンコににギンギンのチンコを押し込んで思う存分堪能!こんなエロくて美人の美容師さんと思う存分エッチができたなんて何とも役得です!皆さんも是非、視聴してみてください。


綺麗なお姉たん!!

綺麗なお姉たんの登場です!!オッパイは小さめですが、それを補える程の眼力にセクシーボイス!!目の力だけで股間ムズムズ、テンションマックスの一本です!!綺麗なお姉さん…好きですか?


制服の下は 

制服を脱がすと柔らかそうな白い乳房が御目見え 何処にでも居そうな普通の感じだが、中身はかなりのエロ 愛撫されるとオマンコをたっぷり濡らし、3本の肉棒を代わる代わる舐め回す 美味しそうにザーメンを飲み干し、豊満な肉体を男達が弄ぶ


巨乳遊戯

抜群のプロポーション、上からB92?、W59?、H88?のパーフェクトボディ!元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの沙藤ユリちゃん!形、色、サイズ、全てが整った完璧巨乳で男のチンポを挟み、強引に揉まれ、吸われ、ヤラれ放題!普段は大人しそうなアイドル系の美女も積極的にチンポを挟んで一生懸命パイズリ奉仕する様は必見!これで巨乳だけの魅力ないボディだったらチンポも勃起しませんが、完璧なボディに揺れる巨乳だからこそ色気も100倍!勃起度120パーセント!今夜のおかずはこれで決まりです!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


元SOD美人女子社員を勤務中に失禁するまでイタズラ3

今回は新商品開発のモニターになってもらうべく職場にお邪魔し徹底的にイタズラしてきました。退職間もない彼女達に待受ける逃げることのできない運命。変えることのできない過去。それはSOD女子社員だったという事。素人以上女優未満の彼女達だからできるこのお願い。職場で飛びっ子イタズラで失禁しちゃって弱みを握ってしまえば、ローション・ゴム検証と偽り最後まで思い通りにヤリ放題!


聖地巣鴨でピンサロ盗撮12

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/251-1236b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック