2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら川口 愛理

2013/11/01(金)

川口 愛理

前回からあんまり変化がない日常を送っているという愛理ちゃん。ですが、さらに献身的なプレイにハメ師も即フル勃起!汗をかきながら一生懸命フェラしたり、必死で乳首を責めてみたり…。これで勃たない男はいません!?たっぷり中出しにも乞うご期待!


飛びっこ散歩 ~おっ、きますね、埋まるうぅ~

前回はキモ男と対戦させられて素材をイかしきれなかったカレンちゃんにしっかりイきってもらいましょう。飛びっこを装着してお外を練り歩き、恥ずかしさに身悶えながらも下着を汚してしまう。あ、そんなステキな企画。早速イってみよう!「おっ・・・、きますね、きますっ、調子いいですね、おもしろいっ。」おまえも調子いいな。楽しそうにノリノリのカレンちゃんですが、やはり実際に歩きはじめたらよちよちペンギン歩き。「埋まるぅっ(照)」ってなんかエロ発言ですね。めちゃめちゃ埋まってるところを想像しちゃいました。閑静な住宅街の公園でなにヤってるんだ。電池はまだまだ残ってます。(ひっひっひ)部屋に戻ってどんなことになってるか見てみましょう。こちらとしてもずっとグリグリしたかったのを我慢してたのです。お股を開いてっ。スローセックスでじーーーーっくりワイルドだろおぅ。ワイルドなのはカレンマンコの方ですね。ドデカ飛びっこをいつの間にか膣奥に飲み込んでました。


電マの凄さ!!

電マってすごいんですね!!こんなにシオ噴きかましちゃって!!自分もプライベートで電マの力を借りたいです!!


もっと揉んで 

じっくりとオナニーを満喫する留奈ちゃん 亀頭を目の前にして濃いフェラチオを開始 男は巨乳を揉みながら、口の中へザーメン発射 両手を縛られバイブでお仕置き Gスポットを刺激され、乳房を揺らし潮を噴射 男の全身を舐め回し、たっぷりと肉棒をオマンコの中で楽しんでいます


Debut Vol.3

エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう~!照れまくりなのに「まんこ・・・」とおねだりなんかして!もうしっかり反応して火照り、糸をひくマンちゃんを舐めてもらうあゆみっちゃん!びっくんと昇天する姿、もう食べちゃいたい!もう食べるっ!ぶるんぶるん揺れるオッパイももふもふ頂いてマンコにはザーメン注入!それでも笑顔!もーエロい娘大好きだー!! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)


SOD女子社員大集合 年間行事235分SP総集編

SODでは、毎年恒例女子社員イベントや、年間行事がいっぱい!今作は新年会から忘年会まで、社員旅行から社員研修まで、1年間を通して行われる女子社員のちょっぴりHな行事、研修のオンパレード235分SP総集編!!「ユーザー様第一主義」のもと奮闘努力する女子社員たちをお楽しみください。


夫に相手にされずに欲求不満な奥様は官能小説にはまってしまい、電車の中で本を片手に妄想しているらしいので、小説みたいなことホントにヤってあげました。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/249-e9c36bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック