2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】片山 泪

2013/10/27(日)

片山 泪

気さくでノリがよさそうな泪ちゃん! 長らく彼氏がいないという泪ちゃんに、変態ハメ師がツインテールの要求を! ロリっコ娘に変身した彼女を電マで刺激すると、豪快なおもらし事件勃発!? 変態ハメ師はおしっこまみれのボディに興奮して、もうお風呂も行かずにそのままハメちゃいました!!


照れたおし公園LOVE弁当デート

レイちゃんと公園でデート。お弁当を作ってきてくれました!LOVEとか書いちゃって、もうレイったらぁ。ついつい鼻の下がだるだるに伸びちゃいます。レイちゃんの方も照れ照れデレデレで可愛い。これチンでしょ?全部チンチンしたんでしょ?調子に乗って失礼な突っ込みをするとレイちゃん爆笑。「全部じゃないよっ(爆)」あやしいぃ。車に乗り込むと助手席の絶対領域に目がイってしょうがない。せめて、せめて毛を見せてください!車の外の歩行者が気になってしょうがない様子だけど、隙をみてミニスカートをめくってみました。あら、ちょっとぷーっとしちゃいましたか。お弁当美味しかったよ。ご機嫌を回復したところでホテルへ直行ぅ。照れまくるレイちゃんの緊張をほぐしてあげないといけないので、まずは男から硬くなったチンコを示してあげます。かーらーのぉ、押し倒しキッス。お弁当の後はレイちゃんをいただきまぁす。


気持ち良くしてあげるね!!

妖艶美女がローション片手に「気持ち良くしてあげるねっ」なんて迫ってきます!!キレイな瞳で濃厚フェラ!!ナイスボディーにキレイなマンコ!!お姉さん好きには必見です!!!


女だらけの○○大会 

プールサイドで女達が、互いの体を慰めあう 一人の女がターゲットになり、女達からクンニや指マンで快楽の道へ それを見ていた他のメス達も、生理用品の紐を見せながら愛撫しあっています 女達に昇天させられた後は、突然、全裸の男が参入 パイパンマンコに肉棒をぶち込み大絶叫のメスが悶えています


パイパンナースの剃毛チン察

緊急事態発生! 緊急事態発生!手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?無理難題を押し付けちゃおうかな?えっ、看護婦さんもツルツルなの?!じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん♡(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


飲尿精飲食糞便女

これは男達の汚物を処理する便女へと調教された女の悲しき物語。グラビアモデルとして活躍するミハル。しかし彼女の所属する芸能プロダクションは男達の汚物を喰らう「便女」をセレブ達に売る組織だった。ミハルは強制的に男達の尿、精子、糞を喰らわされ、いつしか自ら汚物を求める「便女」と化した。


Sky Angel 超高級人気デリヘル嬢が特別サービスご奉仕 さくら姫 VIP限定版

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/244-c4913a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック