2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】藤川 梨緒

2013/10/24(木)

藤川 梨緒

今回は恥ずかしがりながらも野外でエッチをしてくれた梨緒ちゃん。男優の言われるがままに色々とやられちゃいました!!もちろん部屋に戻ってもエッチな事のオンパレード!喘ぎながらも笑顔が出ちゃう梨緒ちゃんでした。


素人AV面接 ~素朴女子に中で出してゴメン~

どんな事情があってこんな大人しそうなむすめがテン☆ムスの面接に来たのでしょう。しゃべり方がデフォルトで上野○里なアンちゃん。お茶を出したら恐縮しちゃう素朴なむすめです。舌足らずなしゃべり方でAVに出演しようと決意した理由を語り始めました。そこっ?そんなことで?目が真剣なだけに突っ込めない。オマンコさせてくれるなら何でもいいのですけどね。「最近は覚えてないくらいシテないです」って、それがホントの理由なんじゃないの?まぁオマンコさせてくれるなら何でもいいのですけど。「アレなんですか?」あっ、きづいちゃった。宣伝素材用と称してスチール撮影をしているところで動画カメラもまわしているのに気づかれました。動きとかも見たいんでね、あまり気にしないで。そんな言い訳が通用しちゃう素朴なアンちゃん。でもカメラが気になるようで、服を脱ぎながらチラチラ。そろそろ写真も飽きてきたので動画カメラに持ち替えます。とたんに照れ加減が倍になっちゃいました。面接とはいえコレからセックスに持ち込むわけですが、こんなとこで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?


6人で旅館に行った結果…

男3人女3人で旅館に1泊旅行。普通に考えて寝る部屋は別に予約したって、なんか起きちゃうのがお泊まり旅行だよね。泊りに行くって事はさ、嫌いじゃないんだもんね。女の子だってなんかあったっていいって思って行ってるんだもんね。


濡れてきた 

バスローブ姿で楽しく談笑 バスローブを肌蹴ると、綺麗な乳房が・・・ 乳首を摘むと、小さく声を発し、クリちゃんをバイブで刺激すると喘ぎは徐々に大きくなっていきます 指でオマンコを掻き回せば、指いっぱいに厭らしい愛液がびっしょり 形のいい巨乳は揺れ動き、男の欲求を受け止めてくれます


S級女優の悩殺フェラテクニック

可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


SOD女子社員に下った史上最大の業務命令 小沢香苗編

制作部小沢香苗と申します。今回初めて監督をするにあたり、私も自分のカワイイ後輩に協力してもらっちゃいました。大学時代に所属していた水泳部の合宿地で超ピッチピチ女子大生を相手に、プールで旅館で露天風呂でとってもHなゲーム盛りだくさんで撮影して参りました。引き締まった体に映える競泳水着は超必見!!特にプリップリのお尻に食い込む所は絶対興奮間違いなしでございます!!


美咲みゆ×マジックミラー号

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/241-ba20a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック