2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 竹野 由里

2013/10/14(月)

竹野 由里

前回はいつものエッチより素が出せたという由里ちゃん。今回もそのパイパンマンコに突っ込んで、自分をさらけ出してもらいましょう!繋がってる気持ちよさが快感で、「もうイクの?もうちょっと…」とチンコを強請る一場面も。


パイパン娘のプライベートハメ撮り

むっちむちのマシュマロみたいなボディーに今でもブラから零れ落ちそうなおっぱいちゃん。話し方もおっとりとしたぶりっこキャラ。今日はそんなダイナマイトボディーのはるかちゃんとおデート。車に乗ってもらって。「どのおもちゃがいい?(笑)」っていきなりかよっ「せっかくだから、これがいい」おぃおぃ…選ぶのかよ。選んだのはミニ電マと手錠だ。じゃーそれを試しに家   へでも行こうかね。「あ、ちょっと…剃って来いっていったじゃん!」はるかちゃんの薄っすら生えたマン毛にいちゃもんつけ、剃毛をしてもらった。つるつるになったおパイパンマンコを突き出してオナニー。唾液を垂らしながら上目遣いのフェラ「したいの・・・」と言わんばかりに、ちんちんの軸から玉の裏までじっくり舐めた。自ら手錠をかけ、大股を広げて男根の進入を待ちわびていた。肉感素人娘が本能を剥き出しにフル勃起チンコを貪る姿は必見です。


絶叫女子っ!!!

ドMの彼女は吠えまくり。カラダ全体が性感帯のこの子はどこ触られてもヒックヒック。手を止めたらおねだりしちゃったりして。かわいらしいね。


いつもと違う 

まずは一人目の男と楽しみながらのFUCK 互いに舐めあい高め絶頂を感じています 続いてもう一人の男も参戦 実は軽いM気の薫ちゃん 手を縛って攻めて欲しいと懇願 責められると興奮しマングリ返され最高潮に そのまま2人から責められ、上下のお口はフル回転


貧乏カップル

金もなければ陰毛もない!貧乏暇持て余し、部屋は散らかり放題、布団は万年床。デートするにも金がないから外出せず部屋でゴロゴロ。コンビニに行く時はパジャマなのかスウエットなのか区別がつかない洒落っ気のない服装。そんな恋ちゃんがコンビニから帰ってくると彼氏は万年床でゴロゴロ。恋ちゃんの透けた乳首に欲情したのか、「おまえノープラなの?シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!」とシャツに唾を垂らし乳首部分を濡らす始末。普段、何に対してもヤル気のない彼氏だが性欲だけは別。グータラ男から欲情した暴れ馬の如く恋ちゃんを求める彼氏。洋服を脱ぐと抜群のスタイルにツルツルの美パイパン。恋ちゃんのヤラれっぷりは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)


実は未公開映像だらけのちょっとヤバイ水泳大会

夏の風物詩SOD女子社員水泳大会。実はその裏側でこんなHな事が行われていたとは!?プールで、シャワーで、温泉で、いたる所から聞こえる押し殺したあえぎ声。物影からこっそりのぞけばヤッてる、犯ってる。水泳大会だけじゃ解消しきれない女の子の性欲が大爆発!!担当マネージャーも上司も同僚も「え~まだHしたりなかったの~」と女の子達のエッチ過ぎる素顔にドン引き!


渋谷ギャルをハメ撮り!撮影後に予想外の出演NGとなってしまったお蔵入り動画!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/231-5019f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック